* 祝☆ハーフバースディ *
コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

今日日はHARUの
ヵ月記念日☆
ハーフバースディです♪

おめでとう\(○^ω^○)/

いや~思えば、この6ヵ月あ・・・・・・っというまでした!
毎日めまぐるしく過ぎて行って、
かぁちゃんはHARUについていくのでいっぱいいっぱいです

ハーフバースディ
お古の貰いものため、男の子だけどキティちゃんの歩行器なり。

6ヵ月の成長記録
↓ ↓
○ ハイハイは完璧☆
○ つかまり立ちもしちゃいます
  (よくこけてはビービー泣いてます)
○ 下の歯が1本生え始めました
○ 髪の毛も増えてきました
○ 8割方グズグズいってるグズ男である
○ おっぱいがなかったら眠れません
○ 離乳食はたくさん食べます
○ うんちが少し硬くなってきた
  (2日間でなくて心配した日もある)
○ まだ人見知りがないので誰にでも笑顔を振りまいている
○ 愛想笑いをする時もある
○ 眠りが浅くすぐに起きてしまう(辛い) 
○ HARUと呼ぶと振り向いてくれる
○ かぁちゃんじゃないとダメな時がある
○ 注射は毎回ビービー泣く

とりあえず思いつくことを書きました+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

これまで病気もせずに元気に過ごしてきましたが、これから寒くなってきて
風邪とかひくんだろうな~。。
かぁちゃんがパニックにならないように気をつけなくちゃ

これからも、かぁちゃんと一緒に一日一日成長していきましょう☆
よろしくね
*『なごみ市』でお買い物~*
こんにちは~(^-^*)/

急に寒くなりましたよね~((-ω-。)(。-ω-))

風邪などひかないよう気をつけなくっちゃ!!

さて、先日の日曜日にイベント『なごみ市』に行ってきました~(*^▽^*)

お天気が心配だったのですが

たくさんのお客さまで賑わってましたよ☆

お友達の作家さんにもたくさん会えて~

いっぱいおしゃべりも出来て~

欲しいものもGetして~

素敵な作品がいっぱいで、製作意欲もUP

とっても楽しい時間でした♪

お買い物したものはこちら↓

お買い物

Moco*義父のcomoさんのチェアー☆

Soeurちゃんのストラップ&ファーの髪留め☆

motchちゃんのほうき☆

tom*coさんのぬいぐるみ☆

marbleさんの押しピン☆

どれもこれもとっ~ても可愛くてお気に入りで~す







今日もひと手間お願いしますm(*T▽T*)m

ありがとう~♪(v^-^v)♪





*無事終了~*
こんにちは~(*^▽^*)

ここのところ、すごく秋らしくて過ごしやすいですね♪

さて、先日お知らせしました OnedaySHOP 『NA*GO*MI』

大成功&大盛況で無事終了しました~☆

私の作品もほとんどお嫁入りしたみたいで

とっても嬉しいです♪(v^-^v)♪

遅くなりましたが、お買い上げくださったお客さま

ありがとうございましたm(*T▽T*)m

また、主催者であるつぼチャン

忙しい中での今回の開催、本当にありがとうね~

とっても貴重な体験をさせてもらいました☆

今回の経験を上手く活かして

次回の作品製作に役立てたいと思います。。。

頑張るぞーp( `o´ )q


DSCF0212.jpg








今日もお願いします(。-人-。)

ありがとう~♪(v^-^v)♪




*NA*GO*MI**
こんにちは~♪

HARUくんの着画から約1ヶ月。。。

またまた放置してました~(^_^;)

Moco*が退社してから1人なので

この時期(決算期)は仕事が溜まって溜まって・・・

と、言い訳はこれぐらいにしてタイトルのお知らせですが

とっても仲良くさせてもらってるエコクラフターの つぼチャン

明日、自宅で『ONEDAYSHOP NA*GO*MI*』を開催します☆

つぼチャンは私よりもだいぶん若いんだけど

私なんかよりもすごくしっかりしてて、とっても頑張り屋さんの

素敵な女性なの~(ちょっと、呑んべえだけど・・・( ´艸`)ムププ)

それで、今回私も参加させて頂いてます(*^▽^*)

遠く離れた青森の地に私の作品が並ぶなんて~\(*T▽T*)/

こんな素敵な機会を作ってくれたつぼチャンに

人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人です。。。

お近くの方は是非是非遊びに行ってくださいねm(*T▽T*)m

素敵な作品がたくさんありますよ

さすがに遠いので、私は行くことが出来ないんだけど

姫路から応援してるので、つぼチャン、よろしくね~♪

明日は大変だろうけど、頑張ってくださ~いp( `o´ )q

DSCF0211.jpg







今日もひと手間お願い(。-人-。)

ありがとう♪(v^-^v)♪




プロフィール

moco_co

Author:moco_co
ハンドメイドが大好きな
Moco*coです。
Moco*とco*coの
2人でblogをはじめました。

2人は同じ会社で働いていた先輩と後輩です(^v^)

Moco*(後輩)旦那とbaby男の3人家族。
co*co(先輩)旦那と3人の子供の5人家族。

moco*は只今handmade休業中。

コメント大歓迎ですので
気軽にコメントくださいね☆

       

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*リンク*
ブログランキング
ランキングに参加してます    応援のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
