*co*coからのパンツ!?*
本日2記事目。

がんばってます!!

co*coからのプレゼント~!!

HARUのパンツを作ってプレゼントしてくれました

co*coが着画を載せろ~っていうので可愛い着画を早速どうぞ☆

DSCF0978_convert_20100912111901.jpg

じっとしてないので写真難しい。。

DSCF0984_convert_20100912111923.jpg

後ろ姿も可愛い

HARUはブルーが似合うので(親が思ってるだけかも・・・)

バッチリ似合ってます・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

初めてとは思えないぐらい上手で可愛く仕上がってましたよ♪

まっ、モデルがいいのかも( ´艸`)ムププ

穿かせやすいし、2本目待って(*´∇`)ノマ━━━━ス)´Д`*)b

パンツだけじゃなくて、Tシャツとか何でもこいです!

co*coありがと×100+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

HARUも気にってますぜ


またちゅくってね゚+.(*ノェノ)゚+えへ   by HARU



HARUがぐずりだしたので・・・・

またお会いしましょう♪




*イベント行ってきたヨォォ*
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪moco*だよぉぉ

9月8日の水曜日に『muuの作家たちとおりなす時間vol.4』

のイベントに行ってきましたよ(●´I`)♪

moco*のお義父さんもcomoとして出てたので、

HARUと兄嫁さんと一緒に遊びに行きました☆

写真です。 ↓

HARUもいたし、人が多くて写真はあんまり撮れませんでした(ノω・、)

DSCF0967_convert_20100912111617.jpg DSCF0971_convert_20100912111748.jpg 
DSCF0969_convert_20100912111719.jpg DSCF0966_convert_20100912111654.jpg

左上から、

comoブース、dropsブース、in my roomブース、jujuさんブース

jujuさんはたまたまブログを見つけてとってもステキな作品を作られるので

憧れてました壁|ω-o)゚+. ポッ

なので今回狙ってたのです======*;'*';☆ウフフ

(しかも!!とっても美人さんでドッキンドッキンしちゃいました


着いてすぐにお義父さんにHARUを任せて(すみません。。)

買い物に走りました!!((((((っ;゚∀゚)っ

買った物たち。。

DSCF0972_convert_20100912111822.jpg

久しぶりの自分の買い物に財布の紐が緩みっぱなしでした。。。

気付いたらこんなに買ってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも久しぶりにhandmadeにふれられてとっても幸せでした♪

dropsさんやinmyroomさんと出会えて楽しかったです☆

HARUもいろんな人に抱っこされてうれしかったと思います(人´v`)*

イベント会場では、らるをの日記~ralumother~

らるをさんにも会いましたらるをさんってとってもステキな人です。

お話してて改めて思いました。

子育てのことも大変だけど頑張ってねって言ってくれて、

少ししかお話しできませんでしたが

ふわふわ~って柔らかい人で心が癒されました(●´U`●)



いや~とっても楽しかったのであっっ・・というまに時間が経ってました。

この日は2時からHARUの4ヶ月検診と注射があったので

慌ただしく帰らなければいけなくて、みなさんに挨拶することが出来なくて

寂しかったです(*´;ェ;`*) うぅ・・・

またイベントがあったら遊びに行きます♪

↑↑

HARUがいてなかなか記事が進まなくて時間がかかっちゃた。。

co*coからのプレゼント記事もあげますのでヨロシク!!

今日あげれるかなぁ??





*初☆パンツ~*
こんにちは~♪

まだまだ残暑が厳しくて・・・

一向に秋らしくなりませんねぇ~^^;

早く涼しくなってほしいものです。。。

さて、今日は初めて作った『パンツ☆』を紹介します!!

サイズは80なので、もう分かってる方もいるかもしれませんが・・・(笑)

そう、Moco*ベビーのHARUくん用に作りました~(*^▽^*)

DSCF0205.jpg

DSCF0206.jpg

出来上がって、こんなに小さかったっけ(?_?)って∑('◇'*)エェッ!?

うちのおチビももう3歳になってるので

すっかり大きさなど忘れてしまってますわ~

服作りはこれで3回目だけど作ってみて

やっぱり小物のほうが作り易いって思った~☆

慣れなのかもしれないけど・・・ね。。。

服がチャチャっと作れる人って

ホント尊敬するわ~(*´ェ`*)ポッ

Moco*にはもう渡してるので

そのうちHARUくんの着画がUPされるかもよ( ´艸`)ムププ

Moco*楽しみにしてるからね~( ̄∀ ̄*)イヒッ







よかったらポチっとしてね☆

ありがとう~♪♪♪






*布買い~♪*
こんにちは~v( ̄∇ ̄)v

残暑が厳しいけど、今日から9月。。。

子供達も今日から2学期の始まりです♪

遅寝・遅起きばかりの夏休み生活だったので

今朝は大変でした~(>_<)

トイレや洗面所の取合い・・・・(^_^;)

明日からもこの朝のバトルは続くのね(;´д`)トホホ

気を取り直して~

またまた布買い病が再発しまして・・・・

買っちゃいました( ´艸`)ムププ

両裾バラボーダーの生地♪
こっとんプラネット

1.jpg

初☆ラミネート生地~♪nuno1000.net
DSCF0204.jpg

何を作るかは全く決めてません!!

ただ欲しかっただけ~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ








ちゃんと形になるように

ポチっと応援してね☆
ありがと~♪(v^-^v)♪




プロフィール

moco_co

Author:moco_co
ハンドメイドが大好きな
Moco*coです。
Moco*とco*coの
2人でblogをはじめました。

2人は同じ会社で働いていた先輩と後輩です(^v^)

Moco*(後輩)旦那とbaby男の3人家族。
co*co(先輩)旦那と3人の子供の5人家族。

moco*は只今handmade休業中。

コメント大歓迎ですので
気軽にコメントくださいね☆

       

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*リンク*
ブログランキング
ランキングに参加してます    応援のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
