*『O-kan』~お知らせ*
こんにちは~(^-^*)/コンチャ!

今日は委託でお世話になっている

『O‐Kan』さんからの悲しいお知らせです。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

『O‐Kan』さんは来月で8周年を迎えるそうなのですが

オーナーはちこさんの本業が忙しく、このまま続けるのは難しくなって

この度8月14日で休業されることになりました。。。

詳しくはこちら →



Moco*coとしてお世話になった期間は1年半と短いですが

唯一の委託先でもあり、またはちこさんの人柄に触れ

とても大切な時間を頂きました。

ありがとうございましたm(*- -*)m

8月14日までの毎週土曜日は開いてますので

みなさんも是非行ってみてね~o(*^▽^*)o

閉店セールをされてるのでお買い得な商品が多数ありますよ♪

ちなみに私もGetしました~♪(v^-^v)♪

DSCF0188.jpg

DSCF0189.jpg

納品に行く度ずっ~と気になってたんだけど

おしゃべりばかりで買いそびれてて・・・(^_^;)

元々お買い得なお値段がさらに50%OFFΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

そりゃ~もう買うでしょ!!

こ~んなお買い得な商品が残り少なくなる前に

明日は『O‐Kan』さんへGo~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪








今日もお願いします

いつもアリガト♪(v^-^v)♪




*どれが好き(゚ー゚*?)オヨ?*
いや~毎日暑いねぇ~( ̄_ ̄ i)タラー

外に出るのが怖いくらい。。。

みなさんも外出にはくれぐれも気をつけてね☆

さて、またまたDSケースを作っちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ

今回は色違いで4個も・・・

DSCF0185.jpg

後ろから~
DSCF0186.jpg

今回は横に折りタグをつけてみたよ♪
DSCF0187.jpg

みなさんはどの色が好き(*'ω'*)......ん?

ちなみに私は赤が好き~∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ








今日もポチっとしてねm(。・ε・。)m

ありがと♪(v^-^v)♪















*グラニーバッグ*
こんにちは~♪

やっと梅雨明けしましたね~

梅雨明けしたとたん、この暑さ

会社はクーラー効いてて快適ですが

銀行廻りはしたくないなぁ~

先日はMoco*が可愛い~『HARU』くんの育児日記を

UPしてましたね☆

少しはMoco*も成長したみたいで。。。

なんせ歳の離れた妹というか

ほとんど我が子同然なのでホッとしました♪

まだまだ大変だろうけど ガ・ン・バ・レー!!

さて前回予告していたグラニーバッグが完成しました☆

DSCF0183_20100720111334.jpg

DSCF0184.jpg

この布合わせ、結構気に入ってるの~

次は何かな~??

お楽しみに~( ̄∀ ̄*)イヒッ







今日もヨロシクね☆

いつもありがとう♪(v^-^v)♪







* 息子chan *
moco*です。
元気です。

今日から息子のことを『HARU』と呼びます。
よろしく(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

HARUも気付けば2ヵ月と半分。
早いような長いような・・・
ま~よく泣く子で、虐待かい?!
と思われそうなほど元気に泣いてくれます。・゜・(/Д`)・゜・。
前はHARUがギャン泣きするたび、どうしたらいいのかmoco*も一緒に泣いていましたが(恥ずかし)最近は「大きな声ね~(+o+)どうしたの~??泣いてるお顔も可愛いわ♪」
と言えるくらい余裕が出てきました(キ ̄Д ̄)y─┛~~~ ヘッ
いろんな表情もでてきて、笑ったり、泣く前のへの字口、キョトンとしてる顔など可愛さ満開です☆
旦那も親ばか発揮して、ずっと可愛い可愛い言うとります(*ノω<*) アチャー
私が、「あんまり外で言わんときよ~第三者から見たらフツウやな~って思われるで」
と言うと
「第三者の立場になってみるわ。」

・・・・・・・・・・・第三者になり中。。。。。

「やっぱり第三者から見ても可愛いわ!!」

・・・なってないよε=(‐ω‐;;)
ってな感じで親バカっぷり上昇中です

こんなふうに楽しく過ごしてます♪

handmadeの方は・・・・
HARUが寝かせたら泣くので抱っこしたり相手したりしないといけなく、
昼寝も30分とか短いのでする時間がありません。
一人で遊んでくれるようになったら出来るようになるのかしら・・・
抱っこひもも挑戦してみたけど、ギャン泣き。
ひきつけ起こしそうなほどギャン泣きされちゃいました。
せっかく旦那の弟くんがプレゼントしてくれたのに
使うことなく終わったら申し訳ないわ(;´Д`A ```

最近のHARU☆
HARU
ブレブレ(笑)髪の毛たってるし


では
*DSケース*
こんにちは~♪

今日もうっとうし~いお天気でイヤになるね o(>_<)o

早く梅雨明けしないかな~。・゚・(ノε`)・゚・。

さてさて、今日は『DSケース』の紹介です♪

可愛いいちごのパッチ柄の生地で

ピンクとブルーの色違いで作ってみました☆

DSCF0180.jpg

なかなか可愛ゆいんでないの~(*´ェ`*)ポッ 
↑誰も言ってくれないので自画自賛(笑)

次回はひさびさのグラニーバッグを紹介したいと思ってま~す♪



(追伸) 実は今日はco*coの誕生日なのだ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

     幾つになったかはみなさんの想像にまかせます。。(^_^;)







おめでとう\(*^^*)/のポチをおねがい!!

ありがとう♪(v^-^v)♪






*Getしたもの~*
こんにちは~(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

7月に入ってよけい蒸し暑い日が続いてますね~・゜・(PД`q。)・゜・

昨日は委託でお世話になっている O-kan さんが年間契約されている

イベント『船場御坊楽市』に行ってきました☆

が、デジカメを忘れて画像はありません(;´д`)トホホ

Getしたものだけ紹介しま~す♪


DSCF0181_20100705123330.jpg

dolceちゃんのカメラチャームのペンダント&キーホルダー
(dolceちゃん、ありがと~受け取ったよ♪)

ANGEL-EGGさんのウッドピンチ~

Soeurちゃんのヘアゴム~

O-kan作家さんのAmiyuhiさんの小物入れ~

今回のイベントで初めてSoeurちゃんにお会いしました(*^▽^*)

いろんなことにチャレンジしてるSoeurちゃん

想像していたとおりとっても素敵な女性でした

私も頑張らねば






今日もお願いしますm(*- -*)m

ありがとう♪(v^-^v)♪







プロフィール

moco_co

Author:moco_co
ハンドメイドが大好きな
Moco*coです。
Moco*とco*coの
2人でblogをはじめました。

2人は同じ会社で働いていた先輩と後輩です(^v^)

Moco*(後輩)旦那とbaby男の3人家族。
co*co(先輩)旦那と3人の子供の5人家族。

moco*は只今handmade休業中。

コメント大歓迎ですので
気軽にコメントくださいね☆

       

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*リンク*
ブログランキング
ランキングに参加してます    応援のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
