*moco*で~す*
こんにちは。・∀・)ノ゛

おひさしぶりですε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。

長い間ご無沙汰して忘れられてしまったかしら?。:゜(;´∩`;)゜:。

何とか生きてます。

4月30日にbigな男の子を出産しました

予定日から8日も過ぎてたので

『3225g』もありました!!!

産むのは大変でしたが、今の方が大変です

赤ちゃんのお世話って大変!!

心配していた体重も妊娠前より-2㎏になりましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ

初めは赤ちゃんが泣くとどうしたらいいのか不安で

泣きやまない赤ちゃんと一緒に泣いたこともありましたフゥ(o´Å`)=з

でも、赤ちゃんも一日一日成長しているのと同じように

moco*も母として成長し始めているようで、ちょっぴり余裕が出てきて

ブログも更新出来るようになりました☆

赤ちゃんの体重も十分すぎるほど増えていて1ヶ月検診では

他の赤ちゃんよりもあきらかに大きく見えました

健康優良児です


baby

どっから見ても男の子顔です(^m^ )クスッ

慣れない育児が大変でなかなか更新できないと思いますが

(これの作成中にも一度授乳してます)

また更新出来たら報告します(。-_-。 )ノ☆




では~泣き虫息子のとこに行ってきますε=┏(*`>ω<)┛ジャァネ




*マルチポーチ*
こんにちは~(^-^*)/コンチャ!

蒸し蒸ししてて暑いわ~~

すっかり梅雨って感じヾ(≧へ≦)〃

これからは洗濯物を乾かすのに苦労するな~・゜・(PД`q。)・゜・

だって、ウチには乾燥機が無い!!から。。。(;´д`)トホホ

さて、前回予告していた『マルチポーチ』なんだけど

実はこのポーチではありません。。。

だってぇ~まだ作ってないもん(・ε・)

このポーチ随分前に作っていたんだけど

もしやUPしてないΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

って、昨日気付きまして・・・(;^_^A アセアセ・・・

予告していた『マルチポーチ』違いってことで許して~m(*T▽T*)m

DSCF0177.jpg

DSCF0179.jpg

暑くなるとミシンしづらいのよね~( ´△`)アァ-

この週末も暑かったらミシンしてないかも。。。...?^^);・・)?゚◇゚)?








今日もぽちっとお願いm(o・ω・o)m

いつもありがとう♪
*~YUWA~ブルー系~*
こんにちは~(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

またまた放置してましたね~(^_^;)

それにしても暑いですね~・゜・(PД`q。)・゜・

クーラーつけたいけど、たった一人の自分の為にはもったいなくて

つけれませんわ~(;´д`)トホホ

さてさて、今日は大好きなYUWAのブルー系で作った

デジカメケースです♪♪

DSCF0175.jpg

DSCF0176.jpg

見た目だけでも涼しくなったかしら~??

次回は久々にマルチポーチを作る予定!!

予定はあくまでも予定であって・・・(~_~;)

決定ではないので・・・あしからず~~プー!(*≧m≦)=3







今日もポチッとよろしくねm(。・ε・。)m

ありがとう♪(v^-^v)♪

プロフィール

moco_co

Author:moco_co
ハンドメイドが大好きな
Moco*coです。
Moco*とco*coの
2人でblogをはじめました。

2人は同じ会社で働いていた先輩と後輩です(^v^)

Moco*(後輩)旦那とbaby男の3人家族。
co*co(先輩)旦那と3人の子供の5人家族。

moco*は只今handmade休業中。

コメント大歓迎ですので
気軽にコメントくださいね☆

       

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*リンク*
ブログランキング
ランキングに参加してます    応援のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
