*~YUWA~ローズ系~*
こんにちは~(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

なんかスッゴク寒いんですけど・・・|||(_ _。)ブルー|||

このまま梅雨入りしたら衣替えも出来やしねぇ~ヽ(`Д´#)ノ

子供達もそうだけど、大人でもこの寒暖の差は身体にこたえるわ~(;´д`)

早く晴天続きになってほしいな~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

さて、今日はデジカメケースの紹介で~す!!

大好きなYUWAのローズ系で作りました♪

DSCF0173.jpg


DSCF0174.jpg

すごく大人~な感じに仕上がりました☆

次はYUWAのブルー系で作るつもりで

もう裁断は済ませてるの~( ´艸`)ムププ

また出来上がったら紹介しま~す♪(v^-^v)♪










今日もポチッとm(._.)m おねがい

ありがとう('-'*)アリガト♪







*携帯ケース~オーダー分*
こんにちは~♪

なんかジメジメと蒸し暑いです。。

ずいぶん前に、私の母から『携帯ケースを作って!!』っと

頼まれてたのですが、なかなか重い腰が上がらず。。。

母の日にはちゃんとカーネーション+αはしましたが

ずっ~~~と待たせてたのでこちらもプレゼントしちゃいました!!←(よっ太っ腹♪)



DSCF0171.jpg

DSCF0172.jpg

70歳を過ぎてるのでちょっと可愛すぎかな~??と思ったんですが

母曰く『そんなことないわ~!!』だそうです。。

いったい幾つのつもりでいるのやら・・・・(;-_-) =3 フゥ










今日もポチっとお願いします☆

ありがとう♪(v^-^v)♪








*プレゼントしたものは・・・?o(*'o'*)o*
こんにちは~(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

Moco*&babyに温かいコメント、ありがとうございました♪(v^-^v)♪

慣れない育児に悪戦苦闘しているMoco*も

感謝・感激・あめ・あられ(゚ー゚*?)オヨ? で喜んでおりますです。(゚-゚*)(。。*)ウンウン

さて、今日は予告していた通りco*coがプレゼントしたものを紹介しますね♪

っといっても大したものは作れてないのですが・・・(;^_^A アセアセ・・・

DSCF0168.jpg

DSCF0167.jpg

スタイが2枚とカーゼハンカチ3枚と布ボールです☆

スタイとガーゼハンカチはリバーシブルで使えるようにしましたv(*'-^*)-☆

布ボールは仕事のお昼休みにちくちく手縫いで完成させました( ̄∀ ̄*)イヒ

あと画像は無いんですがO-kanさんで購入したガーゼケットも・・・

とりあえず出産祝いにはこれだけしか作れなかったのですが

Moco*が喜んでくれたので一安心です(´▽`) ホッ



しか~しMoco*からガーゼハンカチが足りないΣ(`Θ´)=3 

と催促されてるので今週末はせっせっと大量に作らないと!!

ホント人使い荒いんだから~(;´д`)トホホ








co*co ガンバレー!!のポチをお願いm(。≧Д≦。)m

ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜




*゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜誕生♪(v^-^v)♪*
みなさ~ん、おひさしぶりです♪

GWもあっという間に終わっちゃいましたね(;´д`)トホホ

co*coん家はパパさんがほとんどいなくて

潮干狩りだけしか行けませんでした(ノω・、) ウゥ・・・

イベントに参加してたお友達がたくさんいたのに

何処にもお邪魔できずでごめんなさい(。-人-。) ゴメンネ

薄情者と言わず、これからも仲良くしてね~m(。≧Д≦。)m

さて、タイトルをみてピーンときたそこのあなた((*゚Д゚)ゞ ハイ

そうです!! そーなんです!!!

Moco*の赤ちゃんが産まれました~

キタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!

ご報告が遅くなりましたが

4月30日の13:59に3225gの元気な男の子です♪

Moco*から了解もらってるので

みなさんにお目見えしちゃいまーす( ´艸`)ムププ

ではでは、こちら♪

DSCF0170.jpg

可愛いぃ~

ほっぺのぷにぷになとこがMoco*そっくり!!(笑)

お見舞いに行った時に撮ったんだけど

よ~く寝ていて、お目めが開いた顔はみれてないの~。・゚・(ノε`)・゚・。

しばらくは実家に里帰りしてるから

また赤ちゃんに会いにいこう♪っと。。。

んでね、Moco*の出産祝いのプレゼントなんだけど

オーダーしようと思ってたら、なんとgate*Mちゃん 

母子手帳ケースをプレゼントしてくれたの~∩(´∀`)∩ワァイ♪

みてみて~☆
画像 278

画像 279

画像 280

可愛いでしょ~(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

Moco*が大喜びで早々に中身を入れ替えてたわ(笑)

こんなに素敵な母子手帳ケースをプレゼントしてくれて

gate*Mちゃん、ホントにありがとう♪(v^-^v)♪

もちろん、co*coもちょこっと作ってプレゼントしたんだけど

それは次回に紹介しま~す♪








Moco*におめでとうのポチをお願いします(≧ω≦*)

どうもありがCHU♪('ε゚人)*.+゜






プロフィール

moco_co

Author:moco_co
ハンドメイドが大好きな
Moco*coです。
Moco*とco*coの
2人でblogをはじめました。

2人は同じ会社で働いていた先輩と後輩です(^v^)

Moco*(後輩)旦那とbaby男の3人家族。
co*co(先輩)旦那と3人の子供の5人家族。

moco*は只今handmade休業中。

コメント大歓迎ですので
気軽にコメントくださいね☆

       

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*リンク*
ブログランキング
ランキングに参加してます    応援のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
