*イチゴ祭り!?*
おまたせ~♪ (←いや~してないって)

やっとhandmadeネタでのUPです( ̄∀ ̄*)イヒッ

とは言っても写真撮り忘れて。。。

O-kanさんの入荷情報の画像をお借りしたの(;^_^A

はちこさん、ありがとうございますm( __ __ )m

今回はイチゴ祭りjumee☆berry1dで~す( ´艸`)ムププ

リンゴチャンも一つ入ってるけどねshoko

こんな感じ~♪
納品したもの

Moco*が風邪ひいて納品出来なかったから

チョット少なくて淋しいけどね。。。

この中のDSケースはお嫁入りしてくれたみたいですO(≧▽≦)O ワーイ♪

また2月にO-kanさんがイベントに参加されるので

頑張って作らなくっちゃ~



+ + + + + + + + + + + +

イベントのお知らせ

2010/2/19(金)開催
「オーパス高砂 1day shop」

O-kanさんより出店します☆

詳しくはこちら → O-kan





今日もポチッとお願いします(≧≦)

ありがとう♪(v^-^v)♪








*今年も・・・・*
今年もすっかり出遅れましたが・・・

あけましておめでとうございますm(;∇;)m

昨年はとにか~くいろいろありましたが、

こんなMoco*coを応援してくださったみなさま、

本当にありがとうございました ♪(v^-^v)♪

今年もきっとかめ毛亀のようにのろのろペースの更新になるかと思いますが

見捨てずにおつきあいのほどよろしくお願いしますm(*・´ω`・*)m

次回のblogではhandmadeネタでUPできるように頑張ります





今年もポチッと

お願いしますm(。≧Д≦。)m






プロフィール

moco_co

Author:moco_co
ハンドメイドが大好きな
Moco*coです。
Moco*とco*coの
2人でblogをはじめました。

2人は同じ会社で働いていた先輩と後輩です(^v^)

Moco*(後輩)旦那とbaby男の3人家族。
co*co(先輩)旦那と3人の子供の5人家族。

moco*は只今handmade休業中。

コメント大歓迎ですので
気軽にコメントくださいね☆

       

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*リンク*
ブログランキング
ランキングに参加してます    応援のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
