*あらら・・・*
早いもので12月も一週間を過ぎてしまいました(;´Д`A ```

今年も残すところ20日あまり。。。

ちまたではクリスマスムードクリスマス

今年も我が家にサンタさんが来てくれるのでしょうか(*З*).....ン?

実は・・・Moco*coの2人が働いている会社は建設関係だったのですが

この巷の不景気に見事に乗っかり

建設部門を閉鎖(廃業)する事になりました(;´д`)トホホ

会社は少~しばかり不動産を持っているので

事務員が1人だけ残れることになり

結果、co*coが残ることになりました☆

Moco*も続けたいのはやまやまですが、1人しか、1人しか

いらないようなので、一応出産するという事情で

体よく辞めさせられる辞める事になりました。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

12月25日までです!!!

金銭面的には辛いですが、

専業主婦ライフを満喫したいと思います(*∇)ウフフフフ

向いてませんが・・・・

実は話、パート2です☆

co*coの旦那も同じ会社だったのです!!!(社内恋愛ムフフあんっ

男性社員の方は、早々と9月末で

退職させられていたのであります。・゚・(ノε`)・゚・。

つ・ま・りウィンク

co*coの旦那はプー太郎プーさん

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

笑えねぇ。。。。

まだ仕事決まってないし~

(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ

笑えねぇ。。。。。

なので、我が家にサンタサンタクロースが来てくれるかは定かではありません(;´д`)トホホ

co*coにもプレゼントが欲しいですプレゼント

いつでもプレゼント待ってますΣd(ゝ∀・)いつでも受付中!!

まっ、こんなMoco*coですが

改めてヨロシクねぷっくりハート



暗い話は置いといてヾ(--;)ぉぃぉぃ

以前にオーダー頂いていたデジカメケースですイチゴ

itigo2.jpg

写真が暗いですが・・・

イチゴ柄ですが、甘くなり過ぎず

大人可愛いになってると思ってるんですが、

自己満足かい??ヾ(・ε・。)ォィォィ

オーダーしてくれた方も気に入ってくれたみたいなので

ほっほっほ~ぴゅ~っと一安心しました♪

少しでもおこづかい程度になるように、

せっせとチクチクしていかなくちゃ(;´Д`A ```





元気出せよっ(・_;☆\(-_-)ガンバレ!

のポチお願いしま~す☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ




プロフィール

moco_co

Author:moco_co
ハンドメイドが大好きな
Moco*coです。
Moco*とco*coの
2人でblogをはじめました。

2人は同じ会社で働いていた先輩と後輩です(^v^)

Moco*(後輩)旦那とbaby男の3人家族。
co*co(先輩)旦那と3人の子供の5人家族。

moco*は只今handmade休業中。

コメント大歓迎ですので
気軽にコメントくださいね☆

       

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*リンク*
ブログランキング
ランキングに参加してます    応援のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
