私事。
baby


さてさて。

上の可愛いイラストのとおり、Moco*妊娠しました☆( ̄∀ ̄*)イヒッ

今で16wで~す!!

まだつわりが治まってくれなくて辛いです(;´д`)トホホ

あんなに大好きだったお肉が見るのも嫌な状態。

何を食べても、その後口の中がすっぱい感じがして気持ち悪い。

吐きはしないが『オウェッ』となる。

ダルイ。とにかくダルイ。

何にもしたくない。(ぐぅ~たら病)

と、だいたいこんな感じです。・゚・(ノε`)・゚・。

会社が休みの日はお昼まで寝てるさっ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

ピンポーンってなっても居留守使ってしまいますえへっ

(ゴメンなさいm(*T▽T*)m お昼からでお願いします!)

早く、とにかく早くつわりが無くなる事を

心の底からお祈りしてます☆彡     (-人-;) 



なので、今はミシンしてないし~やる気でないし~(笑)

時々、マタニティ日記でも更新しようと思います妊婦


では。

報告まで


*オーダーしたカゴ達*
こんにちわ~♪

気付けば暦はもう11月。。。

先月はチビの運動会後、長女&次女が新型インフルエンザにかかり

私も出勤停止で看病&少~しだけハンドメイドしてました( ´△`)

オーダーのデジカメケースと義妹のバザー用の布小物は完成して

気に入っていただけたので良かったです(*´∇`*)

近日?いや~そのうちUPしま~す( ̄∀ ̄*)イヒッ

さて、今日はオーダーしていたお品を紹介しま~す♪

大・大好きなTUBOちゃんのカゴ達かおinハート

まずは1つめ~♪

tubo4.jpg

この『蓋付き裁縫カゴ』はco*coがオーダーしたの♪

20年来の大親友にプレゼントするために。。。

tubo3.jpg

『ピンクで可愛い感じにして』ってお願いしたら

想像以上に可愛くて。。。さすがTUBOちゃん!!

2つめはMoco*がオーダーしたでかいカゴ』

めっちゃ大きいで~す!!( ; ロ)゚ ゚

ほら♪

tubo6.jpg

って、写真だとわからな~いヾ(・ε・。)ォィォィ

続いて・・・って、たくさんオーダーしてるね(* _ω_)...アヒョ

もうしばらくお付き合いください☆

3つめ。co*coがオーダーした『お買い物カゴ』

♪サザエでございま~す♪

tubo5.jpg

これに大根だいこんなんて入れられない可愛さっ

tubo7.jpg

ドでかいカゴに買い物カゴを入れてみました(*∇)ウフフフフ

すっぽり入りました!!

少しは大きさが伝わったでしょうか??(*З*).....ン?

4つめの最後は、2人でオーダーした『バスケット』

ピンクとホワイトで、とってもラブリィーパンダなんです!!

tubo2.jpg

この天使のようにjumee☆wing2p可愛いバスケットにお菓子やミカンなんて

入れられそうにありません。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

もうどれもこれも可愛くて、

すっかりTUBOちゃんのカゴにはまってしまいました:*(〃∇〃人)*:

こんなにたくさんワガママオーダーしたのにもかかわらず

快く引き受けてくれた優しいTUBOちゃん

本当にありがCHU♪('ε゚人)*.+゜絵文字名を入力してください

また絶対オーダーすると思うからΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

その時はヨロシク(*´・ω-)b ネッ!


私もこんなステキなカゴが欲しいわ(○´Д`)って思った方



他のカゴも見てみた~い(´Д`●)♪って思った方



TUBOちゃんってどんな人???って思った方(おもろい人だよ。)

どうぞ♪こちらへ

↓  ↓

TUBOちゃんへの秘密の入り口

↑  ↑  覗いてみて~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! 


秘密の反転☆(TUBOちゃん反転してみて♪)

TUBOちゃん・・・・・・・・・本当に大好き♪(●´Д`人´Д`●)♪

いつまでもお友達でいてね♪






←clik!!プリ~ズ

今日は何位かな∑(。・Д・。)アン??
プロフィール

moco_co

Author:moco_co
ハンドメイドが大好きな
Moco*coです。
Moco*とco*coの
2人でblogをはじめました。

2人は同じ会社で働いていた先輩と後輩です(^v^)

Moco*(後輩)旦那とbaby男の3人家族。
co*co(先輩)旦那と3人の子供の5人家族。

moco*は只今handmade休業中。

コメント大歓迎ですので
気軽にコメントくださいね☆

       

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*リンク*
ブログランキング
ランキングに参加してます    応援のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
