*おひさしブリブリ*
あっら~(-ω-;)

またまたブログ更新してないね。。

でも、実は、したいのに(ホント?)出来ないんです。

その訳は・・・・・

パソコンが調子が悪い(勝手にパソコンの電源が切れます)



デジカメで撮った写真をパソコンに送るのに使う線?(わかる?)

が見当たらなくて、写真をパソコンに取り込めないの(/TДT)/あうぅ・・・・

SDチップが変わってて?パソコンに合わないので、線で取り込んでます。

パソコンに詳しくないのでよく分からない説明で(。-人-。) ゴメンネ



会社が決算時期で忙しいですlllll(*´=Å=`*;)llllll

いつも会社がヒマだと思われてそうですが、忙しいときもあるんですよ!!

と、散々ついてないMoco*coです。。。

家のどこかに隠れてる線をじっくり探してみます!!

これでMoco*の性格が分かったかも・・・( ´艸`)ムププ



+ + + + + +

さてさて、本当は19日に行われた

あぼしまちマーケットのイベントもブログにあげたいのに

写真が取り込めないので、あげれませんでしたが、

仕方がないわ│●´Д`)b

文章だけで臨場感を味わってくださいませ☆

あぼしまちマーケットで in my room の方々とお会いしました

残念ながらmotchさんはいなかったですが・・・

みなさん、とってもお優しい方でした☆

緊張してあんまり話せませんでしたが・・・

だって、人見知りだもん(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジモジ

in my roomさんのブログでバッチリ写真が載ってるので、見てね♪

お義父さんの木工作品も太っ腹に買ってくださいました(>_<)

ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

Moco*もin my roomさんで、とってもステキな革のブレスレット

を購入しました♪

とっても可愛くてみなさんにお披露目したいのに

写真が・・・・ない。

写真が取り込めたらお披露目しますね☆

あっ、そうそうco*co家族も遊びに来てくれました♪

忘れるトコだったわ(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ

相変わらず、次女ちゃんにたくさん買わされてました(○゚ε゚○)プププー

これからは出来るだけイベントに参加していきたいと思います♪

たぶん。。



さ~ぴゅ~っオーダーを頂いてるので頑張らなくちゃペコちゃん

O-kanさんへの納品分も作らなくちゃ~(>_<)

あ~(>_<)忙し!忙し!!




ランキング下降中。。。

ポチッとヨロシクね(*´∇`)ノ ♪




*暑くて死にそうだったイベント報告*
|^・ω・)/ ハロー♪

今日は皆既日食だぜ~ぃ☆

Moco*coは午前中に会社の外に出て

バッチリ見れました∑d(≧▽≦*)OK!!

みなさんも見れましたか~??ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

さてさて、19日の日曜日の初☆イベントですが・・・

暑かった~(>▽<;; アセアセ

じっとしてても汗がタラタラ涙

普段、涼しく快適な生活をしているので

死にかけました。アップロードファイル

心配していた天候も、晴れたり降ったりしましたが

何とか最後まで出来ました♪

Moco*coは雨女なんですが、同じイベントに参加していた

Angel Eggさんが晴れ女だと豪語していたので

対決していたのですが、接戦の結果AngelEggさんの勝利になりました☆

良かったんだけど~、負けたので何か悔しいわ~(-ε-)ブーブー


+ + + + + +


ではでは、イベントの雰囲気でも味わってくださいm(*- -*)m

まずは、Moco*coブース♪

Moco*coのセンス0のブース

ふっふっふ。

商品並べるセンスがねぇ~~~ぇΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

こういうのってセンスいるね。

今回で自分たちにセンスというものが

備わってないことに気づかされました。。。(/TДT)/あうぅ・・・・

次。dolce姉さんたちのdropsさんのブース♪

drops

やっぱりイベント慣れされてるので、センスバッチリ(≧∇≦)b☆

そしてこちらもイベント慣れされてるAngel Eggさんのブース♪

Angel Egg

おっしゃれ~なディスプレイ☆

みなさん写真撮ろうとすると、ササーと逃げちゃいました。。゙(ノ><)ノ ヒィ

Moco*coも写りたくないけどね。。

前の船場御坊楽市に行った時にAngel Eggさんに注文していたものを

この日、受け取りました♪

コレです!!!1・2・3指

書いてもろた♪

可愛いでしょ~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

裏にも書いてもらったんだけど、写真撮り忘れ。。。

裏もとっても可愛いのにお見せできないのが残念です泣。


で。今回買ったもの☆

買ったもの☆

初めてイベントに参加しましたが、今回のイベントは出店者が3店の

小さいイベントだったのでお客様も少なめでした。。

でも初イベントの私たちにとってはちょうどいいぐらいでした♪

dropsさんやAngelEggさんとい~っぱいしゃべり倒したので

コーヨーテックの営業の男性が

『こんなに暑いのに、ずーっとあのテンションは真似できひんわ』

と言わせたぐらい、本当にしゃべりっぱなしでした(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

あっ、そうそうそうぴゅ~っ

このイベントにハンドメイド作家の『 らるをの日記~ralumother~』の

らるをさんがMoco*coに会いに来てくれました~O(≧▽≦)O ワーイ♪

しかも、らるをさんお手製のジャムを差し入れに頂いちゃいました~!!!

ジャムは買うものって思ってるMoco*にしてみたら

らるをさんは理想の女の人です☆

甘過ぎず、ちょっぴり酸味も効いてて

おいすぃ~かったです( = ̄+∇ ̄=)v

らるをさんから♪

丁寧なメッセージを添えてくれてました☆

そのメッセージからも人柄が表れてて、きゅんってなりましたよ(*´ェ`*)ポッ

(Moco*はらるをさんみたいな人になりたいです。(>_<))

そのうえ、らるをさんはMoco*のお義父さんの

木工作品もお買い上げくださってヽ(*'0'*)ツ

本当にありがとうございましたm(。≧Д≦。)m

これからも仲良くしてくださいね!!!

初イベントは、とっても暑かったけどjumee☆faceA132とっても楽しくて

とっても勉強になりました☆

これからも自分たちのペースでイベントに参加したいなぁ♪

その為にも、頑張って腕を磨いていかなきゃハート




+ + + + + +

イベントのお知らせ♪

Moco*coじゃないよ~

Moco*のお義父さんが『como』として木工作品を作ってます☆

そのcomoがイベントに参加するので、Moco*がお手伝いに行きますうわぁ・・・

:*:・あぼしまちマーケット・:*:

場所:あぼしまち交流館 地図なし(笑)

日時:7月25日 10~17時

お近くの方は来てくださいねパンダ





□_ヾ( ̄∀ ̄*)

1日1ポチ  いいことあるよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ きっとね

*遂に!!明日!!イベントです!!*
☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ

みなさんお元気ですか??

Moco*coはバッチリ元気です☆

さてさて、

はてはて?

何々??




遂に!!明日は初イベントの日~オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

今もMoco*がブログをUPしてますが、

co*coはタグ付けなどしております姫系キラキラ

Moco*は書くのが苦手なので、ブログを担当して

co*coが値札を書き書きしてます((φ(-ω-)カキカキ

こういう作業って大変ですね~( ´△`)アァ-

Moco*coは別に凝ったタグを作ってないのに大変なので

凝った、オッシャレ~なタグを付けてる人はスゴイ!!と思う今日この頃。。




しょーもない話は置いといて・・・

明日の商品の写真を撮ってみましたので、どうぞどうぞ

イベント♪

角度を変えて

イベント♪♪

商品少な~いような~(-。-;)

いやいや、実はコレにお義父さんの木工作品が加わります!!

写真無いので、現地で見てちょんまげちょんまげん

ステキな木工作品ばかりで、

Moco*も欲しいのがいっぱいです柱| ̄m ̄) ウププッ

が、が、が、が、しかし

明日の天気。。。

さとと-青い傘かも。

Moco*coは2人共雨女なので・・・私たちのせいかも。

入学式、卒業式、修学旅行etc  すべて雨でした雨

雨が降らないことを心の底から祈ります☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

雨でも来てね[電柱]д ̄) チラッ



では!!

明日のイベントのお知らせ☆

注意マークイベントは今日もしてるので、お近くの方は今すぐGOぴゅ~っ

★7月19日(日) 10:00~16:00まで

場所:揖保郡太子町東保

地図


イベントは3日間してるんです!!

そのうちの1日だけMoco*coは出店するんです☆

7月18日(土)…39tona
7月19日(日)…ANGEL-EGG ・ Moco*co ・ drops
7月20日(祝月)…drops

注意マークイベントは今日もしてるので、お近くの方は今すぐGOぴゅ~っ 
2回目☆しつこい?(* ̄m ̄)プッ




それでは、忙しいco*coを手伝って来ま~す((((((((((((っ´Ι`)ノ




がんばれ~♪の応援してチュ☆⌒ヽ(´ε` )




(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*



*布山。倒れる~!!*
"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

今日はco*coがお休みです☆

blogにMoco*が作ったものでも紹介しようかなペコちゃんって

思ってましたが、写真を撮ってないし、撮ろうにも家なので

ん~どうすんべ~??って思ってたら

こんなのがあったから載せてみますかめら

布山


でで~ん。。

この前に買った布たちです

ちなみにコレ↑はco*coの分です。

同じ量だけMoco*もありました♪

たくさん買ったけど・・・・まだ満足出来やしねぇ(。 ̄x ̄。) ブーッ!

だって女の子だもん♪

関係ないけど・・・

買っても買っても、新しい可愛い布を見つけてしまうんだもんヾ( 〃∇〃)ツ

在庫貧乏。。。。

きっとみんなもそうなんだろ~??

白状しなっヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!





+ + + + +

イベントのお知らせ

★7月19日(日) 10:00~16:00まで

場所:揖保郡太子町東保

地図

昨日書き忘れたんですが、このイベント3日間してるんです!!

そのうちの1日だけMoco*coは出店するんです☆

7月18日(土)…39tona
7月19日(日)…ANGEL-EGG ・ Moco*co ・ drops
7月20日(祝月)…drops

3日間、毎日行ってもOKですよ~♪(* ̄∇ ̄)/


それでは~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪







みなさん、気を使わずにお気軽にポチして帰ってください。

ポチは無料です。



*イベントに向けて☆*
●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚●

忘れられてるかも!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)????

実は、dolceちゃんに誘われてイベントに参加することになりました!!!

Moco*coにとっては初☆イベント参加でドッキンドッキンしてます(>_<)

そのイベントの紹介をさせてください( ´艸`)ムププ

コーヨーテックさんという住宅メーカーの完成見学会で

Moco*coが出店することになりましたうわぁ・・・

コーヨーテック → →  ☆クリック☆

★7月19日(日) 10:00~16:00まで

場所:揖保郡太子町東保 (詳しくは、また後ほど)UPしました☆

地図はこちら ↓ ↓

地図

【コーヨーテック無添加住宅完成見学会】

ご近所の方はぜひぜひ来てください!!!

Moco*coも2人でお店に出るので、会いに来てくださいね


+ + + + + +


イベントに向けて作らなきゃ~( -`Д´-;A)って焦ってますが

Moco*は殆ど作れてません。。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ギリギリにならないとスパートがかかりませんぴゅ~っ

今日はco*coの作ったグラニーバッグの紹介です♪

グラニーバッグ

お気に入りのクロスステッチ柄のバラ薔薇

頑張って出してみました+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

可愛く出来たので、自分用にしたいくらいです(*´σー`)エヘヘ

グラニーバッグ 中

中のポケットもパッチを出しました☆

グラニーバッグの裏

裏のレースはMYmamaさんですパンダ

どなたか気に入ってくれたらうれしいんですが・・・・☆☆(・ω・人)

あと1週間もないので、頑張って作らなきゃ~━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!




がんばれのポチ凸応援してください!!!

みんなのポチでやる気が出るハズ!!!



GoGo!!Moco*co。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。




*イベント行ってきたよ~♪パートⅡ*
▼o・_・o▼コンニチワン♪

さてさて、今日は昨日の続きです∑d(≧▽≦*)

この日は、仲良くしてもらってるdolce姉さんと待ち合わせしてました☆

実はdolce姉さんに「イベントに参加せーへん??」

と、お声を掛けて頂き、私たちに出来るのか??と疑問ですが

参加させて頂くことになったんです!!!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

で、先輩にいろいろ聞いておかないと!!ってなことで

dolce姉さんと会うことになったのであります'`ィ(´∀`∩

そんなdolce姉さんオススメの手作りせっけん屋さん☆

Maruuru☆

Maruuruさん♪

co*coの長女ちゃんが思春期ニキビに悩んでおりまして

ニキビに効くものを購入出費

戦利品♪

オレンジの香りが穂のかに香って、早速使ってみてバッチグ~

次回はMoco*もしみに効くのをぜひ購入したいです(@`▽´@)/

そして、前にdolce姉さんにオーダーしていたものも

この日に受け取ることが出来ました☆

こちら♪ ↓ ↓

オーダー品

『つばめ』を使ってください!!と、お願いしていました八(^□^*)

あ~可愛いわ~(*´ェ`*)ポッ

ちょっぴり着画。←着画って、違うかも・・・

ちょこっと♪

はりきってモデルポーズとってます柱| ̄m ̄) ウププッ

dolce姉さんありがとね~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

とっても気に入ってるので、お出掛けのときは必ず付けると思いまっせ♪

((-д- 三 -д-))ウウン 絶対だわ♪

今回のイベントも、はちこさん&くーKこさん&dolce姉さんたちと

た~っぷりぴゅ~っしゃべり倒したので(0ノ*)オーホホッ

イベント終了時間の12時までいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

みんな、おしゃべりなので困ったもんです。。。

めちゃ楽しくて時間を忘れてしまいました("▽"*) イヤン♪

みなさんお疲れさまでした☆

そしてMoco*coのお相手、お疲れさまでした☆(* ̄m ̄)プッ


O-kanさん →  クリック♪

くーKこさん → クリック♪

dolce姉さん → クリック♪


+ + + + + +


dolce姉さんに誘われたイベントの詳細がはっきり決まっていないので

決まってから紹介させてくださいね~σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ




今日もポチいっとく??



いつもサンキューベリーマッチョよしお体 なな

(^人^)感謝♪




*イベント行って来たよ~♪パートⅠ*
(´>∀)人(´・ω・)ノ[こ][ん][ば][ん] [は]ヽ(・ε・*)人(-д-`)

今日は、昨日行って来たイベントの報告でっせ~♪(σ。・ω)σ

いつものごとく、Moco*とco*coで仲良く行ってきました車

Moco*はとにかく朝に弱く、遅刻しないように前日は早く寝ました寝る

そのお陰で遅刻せずに迎えに行けました~(○´д`)ホッ

イベントも9時からだけど5分ぐらい早く着けました~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

ちょっと今日は写真が多いのですが、どうぞどうぞ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

まずは、我らがO-kanさんです!!
↓ ↓ ↓
O-kan☆

お客さんめちゃたくさんいたのに、

・・・・Moco*が写真撮り始めたら居なくなっちゃった。。。

なぜに~~?!Σ(O_O;)Shock!!

出店されてるお店でO-kanさんのテントだけ白かったんです!

目立ってました☆

オーナーのはちこさん曰く、白の方が商品が映えるから☆だそうです。

そして、なかなか白いのは売ってないらしくて、

根性でネットで探しまくったそうですjumee☆surprise11

私たち(他の作家様もですよ!!)が作った作品の為に

そこまで考えてくれてるはちこさんに

惚れちゃいましたぁぁぁぁぁヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ


そして、そんなはちこさんをサポートしてお手伝いしているくーKこさんパンダ

最近お仕事忙しいのにもかかわらず、

この日もバッチリお手伝いされてましたよ!!

くーKこさんにも、やっぱり

惚れちゃいましたぁぁぁぁぁヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

はちこさんもくーKこさんも優しくて、自分をしっかりもってる人で

本当に憧れます☆お二人みたいになりたいです壁|ω-o)゚+. ポッ

blogをはじめて、いろんな方とお友達になれて、
(勝手にお友達にしてるかも・・かお

世の中にはステキな人が多いな~ってすごく感じるようになりました☆

言葉で表すのはめちゃ難しいですね。。。おバカなもので(笑)

とにかく!!このblogで出会えたみなさんに感謝してます(人´ω`)☆

これからも仲良くしてちょんまげ!!ちょんまげん

話がめちゃめちゃそれてしまったので(´∀`)戻しましょうぴゅ~っ

続いては~☆

ANGEL-EGG☆

ANGEL-EGGさんです姫系キラキラ

ご自分で作られたプレートに、その場で絵や文字を書いてくれるのですjumee☆surprise8

私たちも、もっちろん書いて頂きましたよ!!

戦利品♪♪

すっごくお安いんですよ!!ビックリ価格!!

この看板をいろいろ装飾してみるつもりです(*´σー`)エヘヘ

くーKこさんからアイディアいただいちゃいました♪お楽しみに♪

続きまして~☆

みきや☆

みきやさんです♪パン屋さんフランスパンです!!

すでに売り切れ状態ですね。。。

dolce姉さんオススメの焼き肉バーガーハンバーガー

ゲット~●´Д`)b

中に入ってる牛は、な・・な・・なんと黒毛和牛でっせ牛

めちゃめちゃ絶品でした☆写真なし!!食べたから~((´∀`*))ヶラヶラ



今日のblogまだまだ続くので・・・・・・・・

続きは明日にでも~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

もうお風呂入らないといけないのでm(*・´ω`・*)mごめんね。。

お風呂入ってるMoco*を想像し・な・い・でF☆Cultivation・キスマーク2←この唇、リアルだね!!

エッチ

では×2 (*´∇`)ノ おやすみ~



ポチポチしてくり~♪
↓ ↓ ↓


毎度あり~(●*'v`*人).


お礼のチュウ♪(´ε`*)






*イベントのお知らせ*
こんにちは~|ω・`)ノ|Ю

今日も良いお天気ですねにこっ

私たちは仕事ですが・・・(ノω・、) ウゥ・・・

先日O-kanさんより、6月24日(水)のイベント

「小さな街のカントリーパーティー in 第9回 加古川」

の売り上げ報告があり、自分たちの想像をはるかに超える

作品がお嫁入りしてました。゚(゚´(00)`゚)゚。ヤッター☆

(そんなに納品出来てませんが・・・)




♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


イベントにご来場してくださったみなさま、

またMoco*coのお品をお買い上げくださったお客様、

本当にありがとうございました(人´ω`)☆

そして頑張ってくださったO-kanオーナーはちこさん

お手伝いしてくださったchange of clothesさん

本当にお疲れさまでした(*-ω人)☆

遅くなりましたが、この場を借りてお礼申しあげますm(*・´ω`・*)m


●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●




そして、明日はまたO-kanさんがイベントに出店されます♪

☆イベントのお知らせです☆

O-kanより出店しまーす♪


いよいよ明日ですよ~!!

◇7/5(日)9:00-12:00◇
船場御坊楽市 に O-kanより出店。

               ↑ この告知はくーKこさんからお借りしました♪


Moco*coも遊びに行きます♪ (*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

お近くの方はぜひMoco*coに会いに来て下さいねうわぁ・・・

人がたくさんいるので、Moco*coが

どの人かわからないと思いますが・・((´∀`*))ヶラヶラ

明日もこんな良いお天気になりますように・・☆



ポチっとしてください☆
↓ ↓ ↓


いつもありがと~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

* 新作バッグ完成 *
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

おっと昼休みが終わってしまってる。。。。

みんなのとこ遊びに行ってたらこんな時間に~Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

まっいっか☆気にしない気にしない(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン・・・

でも一応巻き気味で・・・

題名見た??

うふふのふ♪

実はco*co、新作バッグを完成させました☆うっほっほ~い☆

まぁ、見てちょ↓↓

新作バッグ

お気に入り&イチオシのクロスステッチ柄の布を使いましたパンダ

このバッグを作るにあたって、1ヶ月ぐらい試行錯誤を繰り返し

何とか、何とか形に出来ました(・∀・)

もう同じ形のバッグは作れないんじゃないかと思うぐらい

自分の中では大変でした(;´Д`A ```

大変だったから、可愛さも倍の倍の倍増です

表とか裏とか無いんですが、一応こっち↓が裏です☆

うらがわ♪

ポケット側を表にしましたが、裏にはタグを付けたので

どちらが表でもOK牧場です牛

中布はよく登場するドット柄にしました!!

中だよ♪

中にも、もちろんポケット作りましたよ☆

途中焦って、レースやタグの付け忘れがあるけど

表が可愛いから全然いいよね~(*З*).....ン?

まだまだ改良の余地があるけど

なんとか委託先に納品できるようにしたいと思ってますえへっ

最後に今日はMoco*が登場してないので

ちょっぴり登場させときます。。

腹モデルMoco*

Moco*にモデルを頼んで撮りました☆

Moco*から顔はNGということで、腹モデルです(*´▽`*)

(Moco*の顔をだすと、みなさん鼻血出しちゃったら困るらしいです。。)

お腹がぽっこり出てるのが分かりますが、お気になさらず~[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)

バッグの大きさもわかりますよね??+.゚(*´∀`)b゚+.゚

小さく見えますが、収納力バッチリ☆ですからΣd(ゝ∀・)

さっ、忘れないうちに第2弾も作らないとっ!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ



いつも応援ありがとサンサン太陽2
↓ ↓ ↓

遠慮なさらず押しちゃって凸




プロフィール

moco_co

Author:moco_co
ハンドメイドが大好きな
Moco*coです。
Moco*とco*coの
2人でblogをはじめました。

2人は同じ会社で働いていた先輩と後輩です(^v^)

Moco*(後輩)旦那とbaby男の3人家族。
co*co(先輩)旦那と3人の子供の5人家族。

moco*は只今handmade休業中。

コメント大歓迎ですので
気軽にコメントくださいね☆

       

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*リンク*
ブログランキング
ランキングに参加してます    応援のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
