*携帯ケース・・・・失敗(-公-、)*
(*´∇`)ノ こんばんは~

今、9時過ぎです☆

こっそりblog更新中です( *´艸`)クスクス

携帯ケースでも作ってみよう♪って思って作ってみましたキラキラ

携帯ケース

夏っぽくて、いいんじゃな~い*:.。☆..。.(´∀`人)

って思ったら・・・・・失敗してたよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

どこがって??1番大事なところを失敗してます。。。。

入りませ~ん

携帯入らねぇ~~=( =`д´= ;)⇒グサッ

携帯ケース、携帯入らなかったら意味ないよ~。・゚・(ノε`)・゚・。

しかも、失敗してるのココだけじゃないの。。

失敗2

わかるかなぁ??

フタはマジックテープで止めるタイプにしました。

フタを止めてみると・・・・・・

フタ浮き過ぎっっっぴゅ~っ

はぁ~(´Д`;●)

今日は、もうやる気ガタ落ちなので

後日リベンジしたいと思います怒り





みなさんのポチ☆が励みになってま~すハート

゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。



*初☆ワンピース*
(*´ω`)人(´ω`*)おひさしぶり♪

みなさん、とってもお久しぶりですパンダ

しばらくblogをサボってました(*`▽´*)ウヒョヒョ

ミシンからも少し遠ざかっておりましたが、ここ何日かで

あるものを完成させました☆

タイトルでバレバレですが・・・彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

スモックワンピース

*スモックワンピース*

pattern:オークション

布:C&S リネン混タンガリー シックブルー



初めての服作りでございます(0ノ*)オーホホッ

小物しか作ったことないので、大きな布を広げて裁断するのが

かな~り、しんどかったですε- ( ̄、 ̄A) フゥー

バイアステープ作りも面倒くさかったです。。。

でも、ダ~っと縫うだけなので以外にも楽チンでした♪

ポケット&袖

な~んにもないシンプルなワンピースになってしまったので、

ポケットの部分だけレースやタグでおめかししてみました(o ̄∇ ̄o)ヘヘ♪

袖のとこは、ちょっと失敗してしまったのでΣ( ̄ε ̄;|||・・・

レースで隠しました( ̄m ̄* )ムフッ♪

思ったより簡単でしたが、もちろん失敗もしております♪

縫い目もガタガタだし・・・・

自分用なので全然OKです(*`▼´*)b オッケィ♪

着てみたら・・・・あんまり似合わなかったです(TmT)ウゥゥ・・・

でも、まえ~に作ったストールと合わせて着てみたら大丈夫でした☆

こんな感じ♪ ↓↓

ストールと合わせて

このワンピースを着たときはストール必須です!!!

楽しかったので次は何作ろっかな~♪


*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*゜¨゜゜・*(。´・▽・`。)¨゜*☆○o。*

(*´∇`)ノ おひさ~♪co*coです☆

無事復帰しました~♪

みなさんの温かいコメントに励まされましたよ☆

次女は退院して学校に行ってますが足にはまだ紫斑がでてます。。

お医者さんは、大丈夫です☆っていってるけど心配です。。

またひどくなって、入院なんてことになったら・・・。・゚・(ノε`)・゚・。

うちの家、ここ数日たたられてて、1番下のチビがテーブルの角に

額ぶつけて縫いました。。。

そして私はというと、

39度の熱が出て死にかけてましたε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3

突然の発熱で、もしや新型インフルエンザ!!!???Σ(|||▽||| )

と焦りましたが、無事陰性でした(〃´o`)=3ホッ

そんなこんなで、家の中ははっちゃかめっちゃかでした。。。

なんとかこのまま何事もなく落ち着いて欲しいです。

co*coもミシンした~い。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。






blogサボってたらランキング急降下中。。

ポチっとお願いします☆
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪ありがと~♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚






*あら♪(*≧m≦*)ププッ*
初恋の人から手紙が届きました。。

asamiちゃん、元気?

もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?

メガネをしてなきゃ男じゃない

と言っていたasamiちゃんをなつかしく思います。

おれのことが面倒くさかったのか、

話し合いもせずasamiちゃんが一方的に連絡を断ったあのころから、

もう12年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。

ただ昨日友達と会ってasamiちゃんの話題が出たから、

ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。

びっくりさせたかな。

あのころの付き合いを思い返してみると、

かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。

asamiちゃんのほうがだいたいいつも余裕があって、

電話できなかったり会えなかったりすると、

なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。

「好きな人ができたら言ってね」

と言うasamiちゃんの余裕が、やけに自分には痛かったものです。

というか別れるのを推奨されていたような…。

そういえばasamiちゃんにとって初恋の相手がおれだったのかな?

最初のころのasamiちゃんは、なんだかプライドだけは高いわりに、

緊張気味だったような気がします。そろそろ男慣れしたころでしょうか?

まだラブラブだったころ、asamiちゃんはおれに

「私ね、男って顔で決まるとは思わないの」

といつも言っていましたね。

よかれと思って言っている言葉が人を傷つけるあたりは、

天然爆弾のasamiちゃんらしいなぁと思います。

今も相変わらずなのかな。

恋愛を総合的に考えれば、

おれはasamiちゃんと付き合えたことを、とても感謝しています。

キツイことを言われたときに耐える方法や、

言い返したい気持ちを無理矢理封じ込める方法をこの恋愛から学びました。

どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはasamiちゃんが大好きでした。

これからもasamiちゃんらしさを大切に、

あと、そろそろドリンクバーで吐くほど飲むのはやめて(笑)、

いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. asamiちゃんがクリスマスにくれた観音像、

まだ飾る場所が決まりません。


注asamiとはMoco*の本名です(>_<)

+ + + + + + + +

この手紙、知ってる方もいるかなぁ(○'ω'○)??

逆にMoco*が遅いのかも・・・

質問に答えていくと、初恋の人から手紙が届きます手書き風シリーズ26ピース 

誰かのblogで紹介されてたので、好奇心旺盛のMoco*は

チャレンジしてみました☆

読んでみて・・・・笑える~゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

Moco*って小悪魔みたいやん!!全然違う・・・と思うけど~(笑)

ドリンクバー、吐くほど飲みませんから~!!!

感想としては、笑えた(○゚ε゚○)プププー

手紙のあとには、Moco*についての分析結果が出てきます。

結果は・・・当たらずとも遠からず。。ってとこかなぁ( ´艸`)ムププ


初恋の人からの手紙  ← やってみたい人はクリック


暇つぶしにはなるよ~(*`▽´*)ウヒョヒョ

co*coもいないので、会社の休憩中にやってました(。-∀-)ニヒ♪

co*coが復活したら、co*coにもやらせよぴゅ~っ



↓ ↓

↓ ↓

↓ ↓

↓ ↓

 ポチッとね☆
ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜


そろそろミシンしたくなってきた((((((((((((っ´Ι`)ノ






*バタバタと・・・・*
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪Moco*ですイチゴ

実は、先週の土曜日からco*coがお休みしています。。

次女ちゃんが、足にブツブツが出来てて痛いらしく涙

金曜日、仕事が終わってから病院に連れて行ったそうです病院

co*coは次女ちゃんが、アレルギーか虫刺され?って

思ってたらしいので皮膚科に連れて行ったそうです。。

すると病院の先生が、

「大きい病院の紹介状書くから、スグそっちに行ってください!!」

と言うことで、大きい病院に行ったら、即入院ってことになったそうです。。

次女ちゃんは、紫斑病という病気みたいです。。

Moco*もネットで調べたりしましたが、安静が必要みたいです。。

co*coは電話で話したりしましたが、かなり大変みたいです。。

あっ、次女ちゃんの病気は安静だけで

本人は、すごく元気らしいですよ(〃´o`)=3 ホッ

co*coの家には、高校生の長女と、もうすぐ3歳の男の子がいるので

長女はほっといてもいいらしいのですが、3歳の子がいるので大変!!!

夜は旦那さんが病院で寝て、朝co*coと交代して、と忙しいみたいです。

・・・が、急遽、本日退院となりましたキラキラ

退院といっても自宅療養で、安静にしておかないといけないみたい。。

次女ちゃんは入院してからチョ~ワガママになってるらしく

co*coもストレスがたまって辛いらしいです(≧ヘ≦)

きっと、ママを独り占めに出来るし甘えてるんでしょうね(‐^▽^‐)

ま~、退院できてよかったです♪♪(*´▽`*)ノ゛

・・・・しかし、いろいろ大変な事態です!!!

Moco*coの住んでる地域で新型インフルエンザが出たので

小・中学校お休みです。長女の高校も。保育園も。

これまたco*coピーーーンチッ||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

家に子供勢揃いです(* ̄m ̄)プッ

笑い事ではありませんが、どうなることやら~

自宅で安静に療養出来るのかしら??

働いてるママさん達は、学校閉鎖になってしまって

どうするのでしょう!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)????

Moco*も頑張ってco*coの分も仕事頑張ります o(^◇^)○☆

新型インフルエンザに気をつけなきゃきゅん

ちなみにMoco*は今まで一度もインフルエンザになったことありません。

かなりの健康体ですキラキラ(*`▼´*)bイエイ♪






co*coの次女ちゃんが早く治りますように☆

☆彡 *.:*:.。.: (人 *)




追記

blogをみたco*coから指摘を受けました。。

その訂正をさせて頂きますm(__)m

息子ちゃんの年齢は、まだ1歳でもうすぐ2歳でした。。

0歳というものがあるのを忘れておりました( ̄∀ ̄*)イヒッ

ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ

でも、3歳ぐらいデカっ子ですよ~(○゚ε゚○)プププー



*初☆オーダーのDSケース*
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちは

今日は土曜日というのに仕事してるMoco*です(;´Д`A ```

さてさて、今日の紹介は☆

仲良くしてもらってるdolce handmade blog

dolceさんから、パンダちゃんDSケースのオーダーを頂いていて

無事に完成してお渡し出来たので☆その紹介です

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。

以前作った、パンダちゃんDSケース コレ→☆☆

を、dolceさんの娘ちゃんが気に入ってくれて

オーダーしてくれました(人´ω`)アリガト。゚+.*

生地などはそのままでOKという事だったのですが、斜め掛けできるように

してください!!というオーダーで、

Moco*にとっての初挑戦になりましたキラキラ

出来たのが、こちランランラン♪ ↓

オーダーDSケース☆

紐は長さを調整出来るようにしましたΣd(ゝ∀・)

娘ちゃん用なので、裏に・・・・・

パンダでタグ☆

娘ちゃんの名前タグをつけました手書き風シリーズ26ピース

Moco*的に初ショルダー紐☆、初移動カン☆の初めてづくしにしては

めちゃ上手に可愛く出来たと思いますハート(>_<)←あくまで自己評価です。。

あまりにうれしくて、鏡の前で掛けてみてニヤニヤしてました( ´艸`)ムププ

(旦那にも掛けてもらいました( ´艸`)ムププ 人が掛けてるの見たかったので・・)

娘ちゃんも気に入ってくれたみたいなので、( `^ω^)=3ホッと一安心。。

お待たせしてしまったので、お詫びにおまけのアメちゃん巾着も作って

お渡ししましたハート

アメちゃん巾着とヘタなラッピングの写真は撮り忘れたのでありませんが

dolceさんがステキに紹介してくださってますきゅん照れるぅ~

++ dolce handmade blogのdolceさん ++ → クリック ←

あ━(*´∀`*)━ぁ、作るの 楽しかったなぁ絵文字名を入力してください

今までで1番達成感があって、作ってて楽しかったです♪

これからも楽しく作っていきたいなぁ(。-∀-)ニヒ♪

+ + + +

最後になりましたが、

dolceさん、まだまだミシン初心者のMoco*に

オーダーしてくれて、本当にありがとう~゚.+:。(´∀`)゚.+:。

これからも仲良くしてね~ヽ(○・▽・○)ノ゙





今回の経験で一回り成長したMoco*に
ポチ凸っとお願いしま~す


ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪



あっっ・・そうそう、全然関係ないけど

今日寒くないッスか??o(゚◇゚o)?

今、会社で一人なのでこっそり暖房つけてます( ̄∀ ̄*)イヒッ

これって私だけ~??(○'ω'○)??


*ありがた(●*'v`*人).ポーチ*
co*coにとっての定番☆になってて、O-kanさんに納品しても

お嫁入りしてくれるありがたポーチ(●*'v`*人).

が2つ完成しました☆

まず、1つ目♪
ありがたポーチ①

中はこんな感じ↓↓

ありがたポーチ①の中


続いて2つ目♪
ありがたポーチ②

今回はパッチ柄やクロスステッチ柄を使ってみました手書き風シリーズ26ピース

切り替え部分がちょっと下過ぎたかなぁ~σ(´ x `;*)ウ~ン

購入したものの、可愛い過ぎて使えなかったハートのレースを

クロスステッチ柄のポーチに涙をのんで使ってみました(ノω・、) ウゥ・・・

やっぱり可愛いd(´Д`★)カワイイ

そして今回、初チャームデビューです☆

どうですか~??( ´艸`)ムププ

今回はMoco*coの好みは分かれず、上のパッチ柄

大人可愛い感じが気に入りましたパンダ

もちろん下のハートのレースも捨てがたいんですけどね(*´∀`)

布合わせで雰囲気が全然変わってくるので

本当に布合わせって難しいぃ~(>_<)

最後に2つ並べてキラキラ

並べて♪

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン♪可愛い←自画自賛(*`▽´*)ウヒョヒョ


今日もついでにポチッとね~うわぁ・・・

(●*'v`*人).o0[*ありがとう*]



*デジカメケース*
☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ

お元気ですか??最近暑くなってきて、

♪夏が来る~きっと夏が来る~♪

てな感じですね( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

さてさて、ハンドメイドはというと、あんまり進んでおりません。。

これだけ完成しましたハート

Moco*coの定番作品です絵文字名を入力してください

いちごのデジカメケース

デジカメケースイチゴ

このいちご柄イチゴの布を使ってるということは・・・・

そうです!!私、co*coですv(。・・。)イエッ♪

フタをデニムにしたので、いちご柄イチゴだけど甘すぎない感じに

仕上がりました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

次は、娘の洋服を作ろうとたくらみ中。。。

ありがたいポーチも製作中。。。

完成したらUPアップしますので楽しみに~♪




みなさんの応援でやる気UPします☆
ポチッと応援よろしく+.゚(●´I`)b

ィエイ v゚ロ゚)゚.+:。☆Thanks☆゚.+:。(゚ロ゚v イエィ


Moco*は5月病かも・・・(||´д`)o=3

いつもじゃんっ!!ヾ(・ε・。)ォィォィ by co*co




*船場御坊楽市 報告*
Moco*coの作品を委託させて頂いている

O-kanさんが船場御坊楽市に出店されるという事で

初めて2人でイベントに行ってきました♪

やって来ました船場御坊イベント☆

雰囲気は↑こんな感じ☆

写真では人が少ないように見えるかも?ですが

たくさんの人で賑わってました♪ゎぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぃ♪

O-kanさんのお店♪♪

O-kanさんのブースです手書き風シリーズ26ピース

O-kanさんのお店♪

賑わってますね~(○゚ε^○)v ィェィ♪

境内の様子

境内もブースになってましたぁ☆

評判の天むすおにぎりを食べたり、ホットドッグホットドッグを食べたり

って、食べてばっかり(*≧m≦*)ププッ

O-kanさんのオーナーのはちこさんや、お手伝いに来ていたくーKこさん

お店の前で、ず~っとしゃべってました( ̄皿 ̄)うしししし♪

仕事の邪魔ばかりしていたMoco*coですヾ(_ _*)ハンセイ・・・

はちこさんとくーKこさんとのお話が楽しくて楽しくて♪

気がつけば、イベント終了時間になってました( ̄□||||!!

慌てて買ったものが、こちら☆ ↓↓

戦利品☆

って、今回はこれだけです。。。。

わかりますよね~、どんだけ話しまくってたか。。。。(●´ω`●)ゞエヘヘ

このイベントで会えるかなぁ♪って思ってたdolceさんとも会えず・・・

野生の勘でdolceさんがわかるかな(○'ω'○)?って思ったけど

ムリでした。。。そりゃそうだろ!!☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

で、イベント終了後2人でランチに行きました☆

食べてばっかりのMoco*coの1日でした~(v_v。)人(。v_v)ポッ♪




今日も元気に働いています☆
応援ポチッとして頂けたら
うれしいです(*ノωノ) イヤン





*GWにお出掛け♪*
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ Moco*でござるjumee☆monkey3

GW最終日の6日に、旦那ちゃんとその友達夫婦と一緒に

COSTCOに行ってきました♪

コシナカ??

右の人は旦那ちゃんのお友達(Mさん)なんですが

このポーズが誰のモノマネかわかりますか??

わかった方は、マニアですね( ´艸`)ムププ

ケンコバでお馴染み『プロレスラーのコシナカ』?って言う人らしい。。

Moco*は全然知りませんが、せっかくポーズとってくれたので

仕方なく、説明しました((´∀`*))ヶラヶラ

COSTCOの店内は少し混んでて、

店内広いし、かなり疲れました~かお

このお店のカート買い物が大きいので、人とすれ違うのに大変でした汗

っていっても、Moco*は押してませんが・・・かお

前に来た時にも買いましたが、今回も旦那ちゃんに買わされました(;´Д`A
↓  コレ  ↓
買ったポテチ

一緒に写ってる、Mさんの身長は185㎝ぐらいです。

このポテチの大きさがわかりますか??かなり大きいです!!!

このポテチを2袋も買わされました。。。食べれるの??(-公- ;)

ちなみに、Moco*家もM家も気に入って購入したのは・・・

オススメ♪プルコギ

ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*プルコギビーフ*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ

前にも買っておいしかったので、今回も購入ハート

これまた大きさ比較でMoco*の手をおいてみました☆

家に帰って、小分け冷凍しました(*^^)v

楽しかった♪・・・・・・・・で、終わりません。

その帰りに、IKEAにも行ってきましたぴゅ~っ

Moco*家は初IKEAです絵文字名を入力してください

IKEA

ここの店内の広さにビックリびっくり

で、安さに更にビックリ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

可愛い雑貨や家具がいっぱいで♪雑貨大好きなMoco*は興奮気味フンッ!

店内

デザイン可愛いし♪おまけに安いし☆調子に乗って

買いまくり(〃^∇^)o彡☆あははははっ

レジでドキドキしましたが、えっ??この値段!?

安いぃぃぃ~ぃ!!!!ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

何だかスゴク得した気分です♪

しか~し!!COSTCO&IKEAの2店で使った金額を確認して・・・

笑えねぇぇぇぇぇぇぇぇY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

今月の休みは、おとなしく家に引きこもることにします。。

みなさん、さようなら~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ウソ。

財布はカラッカラになってしまいましたが、

と~っても楽しかったです♪

みなさんも行ってみてください♪ 注:財布のヒモは締めてね(+o+)




 Moco*にしたら、今日の記事は長文です。。
お疲れさま☆頑張ったね☆
のポチ凸してくだせぇ。。

ありが㌧♪(・ω・)ノ



*めちゃ可愛い(ノ≧▽≦)ノ*:..。o○☆**
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪Moco*ですぶた

実は今日、お昼休みにblog更新しようと記事を書いてたんですが

終わり。ていうところで間違って削除してしまいました。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃ

あまりのショックに、もう今日は更新や~めたヽ(`Д´#)ノケッ

って思ってたのですがっっっ

家に帰ってみると家

何か置いてある。。。(。´・ω・)ん?

きゃ~(ノ≧▽≦)ノ~~~~♪

可愛いハート

こんな可愛いものぷっくりハート紹介しないわけにいかないよ~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

ってことで♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

可愛いお家♪

写真が暗いけど、実物めちゃ可愛いのっうわぁ・・・

(ディスプレイのセンスのなさに自分がイヤになりました(;ωノ|柱|。。。)

玄関にあるニッチに見事ピッタリ☆

お義父さん!!測ったんですか!?

そして、見て見てっ!!

階段ついてるよ!!

階段付いてるの~キラキラしかも豪華3階建てきゅん

正直、Moco*の家にはもったいないねっ(゚Д゚ノ)ノ

頑張って可愛くディスプレイしよ( ・`ω・)-○))

お義父さん、こんな可愛いお家家ありがと~(人´ω`)

最後に斜め45度から!!

斜め角度から!

こんなステキなお家を作ってくれるお義父さんが委託しているお店は
↓ ↓ ↓
Muu さま←クリック☆

『お店の案内』
ハンドメイドセレクトショップ Muu [ムウ]
営業時間:10:00~16:00
営業日:木・金・土のみ
(イベント開催などにより不定休になります。)
〒:671-1252
住所:姫路市網干区垣内東町68
地図:こちら をご覧ください。


残念ながらネットショップはしていないみたいですが
お近くの方は是非行ってみてください!
お近くではなくても是非×2行ってみてくださいペコちゃん

あっ、お義父さんはオーダーもしてま~す(。ゝ∀・)ゞ

いっぱい宣伝しちゃったえへ




お義父さん、スゴイ☆って思ってくれた方~
ポチポチッとお願いしま~すキティ

自慢のお義父さんです・:*:・(●´Д`●)・:*:・



いつもありがとうございます.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。





*O-kanさんに納品GOGO*
土曜日にMoco*とco*co一緒に

O-kanさんへ納品に行ってきました(*^^)v

O-kanさんのモッコウバラ

お店の前にはキレイにモッコウバラが咲いていましたばら

駐車場の前には、ほら☆

O-kanさんのラベンダー

ラベンダーがモリモリ元気に咲き誇っていました(o´Д`o)ウットリ

相変わらず、店長のはちこさんはべっぴんさんで(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜

お話も楽しいし、またまた長居してしまいました(;´Д`A ```

迷惑なMoco*coです| 柱 |ヽ(-公-;) 反省

お話が楽しく時間も忘れ、

そしてお店の中の写真も撮り忘れてしまいました。。。

今回、Moco*は友達のりそかchanのあみちゃんを狙ってたのに・・・

残念ながら1つも残ってなかったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

りそかchanのあみちゃんは、めちゃ可愛くて大大大人気です☆

入荷したら即買いにいかないとGET出来ないと思われます。。。

ちなみにMoco*が狙ってた☆あみちゃんを見たい方は

こちら→ クリック☆ ←

悩んで悩んで、ネコちゃんを狙ってました|ェ-`。) ホ゜ッ

次回の納品まで待ってますヾ(;ω;)マッテルヨ

では、今回Moco*coが納品した物でも見てやってください☆(*>▽<*)ゞ

数は、いつもながらに少ないです。。。

納品 Moco*

Moco*の納品分です↑

この前のデジカメケースとお揃いで作ったので3つ子ちゃんです♪

納品 co*co

co*coの納品分です↑

うれしいことに日曜日の船場御坊楽市イベント

この中のいくつかがお嫁入りしたみたいで

めちゃ☆うれしいです*:.。☆..。.(´∀`人)

買ってくださった方も、手に取ってくださった方も

本当にありがとうございましたm(;∇;)m

船場御坊楽市にMoco*coも行って来たので、後日レポします(*^^)v

+。:.お楽しみに~♪ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。






お帰りの際にポチしてください☆

三日坊主の私たちがblogを続けられるのも
みなさんの応援のおかげです(^v^)

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!







*デジカメケース*
最近パープルが気になるぅ~ヽ(○´3`)ノ

ってことで、お気に入りのパープルリネンを使って

デジカメケースを作ってみましたneko

デジカメケース

写真が暗い。。。(;´Д`A ```

写真より、もうちょっと淡いパープルですよ~

デジカメケース裏

裏はこんな感じデスσ(*´∀`照)えへへ

大好きなガーデンリングも使いましたえへっ

このガーデンリング、他にもピンクイエローを持ってるので

3つ子chanにしようと思って製作中。。。ちくちく

それぞれの色に合わせてリネンも色を変えてみましたハート

今日の夜に完成させるつもりです(*´w`*)ゞ♪

また紹介しますね☆


+ + + + + + +
 

大量に布があって、保管に困り中。。。

みなさんも同じだと思います[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ

なんとか消費していきたいのに小物ばかり作るから

布が、、、、減らねぇ~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

買って→買って→買って→作って→買って→買って→買って

だからしょうがないか~(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

減ったら減ったで何だか寂しいし。。。(´ДÅ)

やっぱり布欲しいし。|襖| ´・艸・)アラヤタ゛!

totoBIGでも買おうかなぁ~ドル袋( ゚3゚)ノ(白-色付き背景用)†SbWebs†





読んだついでにポチッとお願いします☆
↓ ↓ ↓


いつもありがとうございますヾ(  `-ω)ω<*) ムリヤリチュッ♪




プロフィール

moco_co

Author:moco_co
ハンドメイドが大好きな
Moco*coです。
Moco*とco*coの
2人でblogをはじめました。

2人は同じ会社で働いていた先輩と後輩です(^v^)

Moco*(後輩)旦那とbaby男の3人家族。
co*co(先輩)旦那と3人の子供の5人家族。

moco*は只今handmade休業中。

コメント大歓迎ですので
気軽にコメントくださいね☆

       

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*リンク*
ブログランキング
ランキングに参加してます    応援のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
