*完成~正解発表~*
昨日の昭和の日(いつのまにか昭和の日になってたんですね(;^_^A)

に完成させました♪

みなさんが楽しみにしていた♪←してないよ!!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

正解発表です☆(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

グラニーバッグ

グラニーバッグでした☆

前回作ったグラニーバッグの双子ちゃんですハート

グラニーバッグ裏

後ろはこんな感じヾ(´ε`*)ゝ

co*coは前回作った赤いグラニーバッグの方が好みですぷっくりハート

って事で、ポーチの好みもわかりましたよね~??(○'ω'○)ん?

ポーチ

左側の赤いポーチが co*co 

右側のピンクのポーチが Moco*

当然、今回のピンクのグラニーバッグもMoco*好みですパンダ

結構みなさんは、逆のコメントが多かったので

私たちにとっては意外でおもしろかったです(○゚ε゚○)プププー

この3つはO-kanさんに納品します絵文字名を入力してください

どなたか気に入ってくれる方がいますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *)




☆イベントのお知らせです☆

5/3(日)9:00-12:00
船場御坊楽市にO-Kanさんより出店。

Moco*coも行くかも~柱| ̄m ̄) ウププッ





読んだついでにポチして頂けたらうれしいです☆
↓ ↓ ↓

いつもありがとうございます:*:゜・☆ヾ(TωT。)





*DSケース&ポーチ*
Moco*です(*^^)v

最近ハマっているDSケース☆

またまた作りました柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

パンダのDSケース

*パンダちゃんDSケース*です手書き風シリーズ26ピース

このパンダちゃんらぶぱんだ生地、可愛くて一目惚れして

ついついポチ凸っとしちゃった生地です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

このパンダの表情が好きです( ̄m ̄* )ムフッ♪

中だよ♪

口布の部分のステッチで、いつもより苦労しました(TmT)ウゥゥ・・・

針を3本も折ってしまいました涙

でも、そのおかげ?か、針を太いのに変えて縫ってみたら

1発で縫えました~♪

今度から、口布のステッチは針を太いのに変えることにしますキラキラ

もしかして・・・・今さら~な感じですか??Σ( ̄ε ̄;|||・・・


+ + + + + +

co*coです(*^^)v

昨日の正解発表はまだ出来ません。。。

だって、まだ完成してないも~ん[壁]・m・) プププ

同時進行していた、ポーチ2つの表布のパッチをしました♪

ポーチ2つ

このポーチはうれしい事に、今のところ納品するとお嫁入りしてくれる

ありがたいポーチなのですO(-人-)O アリガタヤ・・

大好きないちご柄イチゴ

みなさんは、どちらがお好みですかぁ~??

ちなみに、co*coとMoco*の好みは分かれました( ´艸`)ムププ

co*coとMoco*がそれぞれどちらを選んだか当ててみてください☆

注意マーク当たっても何も出ません。。。




今日も読んだらポチ凸してください(-ω☆)キラリ
↓  ↓  ↓


ありがとうございます♪サンキュッ (v^-^v)♪



*母の日プレゼント♪と何だろな??*
もうすぐ母の日ですね( ̄m ̄* )ムフッ♪

みなさんは何するか決めましたか??

Moco*はお義母さんにコレ↓にしましたえへっ

ポーチ

*化粧ポーチ*

お義母さんが化粧ポーチが欲しいと言ってたので・・・(。・w・。 )

ポーチの中

どうだろ?地味?派手?

これとお揃いでティッシュケースも作りました♪

気に入ってくれるかな(///ω///)テレテレ♪

あと、この休みにお義母さんに服も買いましたハート

白いシャツですプレゼント

とっても可愛いシャツなので、気に入ってくれるといいなぁjumee☆faceA218a

一番上のボタンがいかり地図記号:地方港のボタンになってるんです!

って、想像つきませんよね~うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ




+ + + + +

co*coで~す手書き風シリーズ26ピース

この休みの日に、少しミシン出来ました(≧∇≦)b

まだ1歳の子(6月で2歳)がいるので、

ミシンするのも大変なんですε=( ̄。 ̄;A フゥ…

で、途中なんですけど_( ̄▼ ̄)ノ

コレなんでしょう????

ひみつ☆

ヒントぷっくりハート

何かな?

( ̄m ̄* )ムフッ♪わかりますかぁ??

完成したら正解発表します☆




そのまま、読んだついでにポチッとお願いします。
ココ↓ココ↓

注意マークスルー厳禁でございます(0ノ*)オーホホッ



欲しいものリスト
*生地(まだまだ欲しいっす)
*自分のオリジナルタグ(贅沢??)
*副資材(まとめ買い?)



         ☆彡     (-人-;) 欲しいです。お願いします...........


*初挑戦☆~失敗(TДT)・・・ペットボトルケース~*
長女は百均のペットボトルケースを使ってますパンダキラキラ♪stereo

そんな長女から、「ママ~、ペットボトルケース作ってよ!!」

と、言われたので(-д-`*)作ってみました。

ペットボトルケース☆

気づきました??間違ってます(´vωv`*)。o0○

さて、どこでしょうか??(*⌒∇⌒*)テヘ♪ (写真だと分かりにくいかも・・)

答え  マチ側(ワキ側)にタグをつけてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ペットボトルケース♪

本当だと、このいちごと水玉の方が正面になるので

こちら側にタグをつけないといけなかったのですぅぅぅぅ(/TДT)/あうぅ・・・・

長女に間違ってることを言うと

長女「ママはいつものことやん(*`▽´*)!!!!!」

(#`皿´) ムキーーーー! 何よ~~怒り

かなり苦労して作ったのにこんな言い方されて、

ちょっとムカッ怒りってきちゃったぜかおまる

作るのは簡単だったのですが、口布のステッチを

5回5回もやり直したんだよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

何回してもステッチが気に入らなくて、もう意地でしたねkao07

あと、もう1箇所・・・まだあるの??o(゚◇゚o)ホエ?

口布・・・・

口布が少し長かった~。。。使うのに支障はないけどね~

次回、ここも改良だわポイント

今回の失敗も、次回の成功に繋がるので良しとしましょう♪


 +  +  +  +  +

また質問なんですが、ペットボトルケースを作るにあたって

ネットでいろんな方のを参考にしたんですが、みなさんワッフル生地を

使ってる方が多かったんですが、

co*coは持ってない(あんなに布を買ってるのに・・・)

のでキルティングにしました☆

どうなんだろ??キルティングだとダメですかね~??

コメント待ってま~すぷっくりハート




失敗したco*coに励ましのポチ☆してちょ~(T-T) ウルウル

ありがとうございますm(。≧Д≦。)m

  復活で~す!!!!!v(*'-^*)-☆


*頂き☆コースター&またまた布買い*
Moco*です チュッ♪( 'Θ')ノ~☆

昨日は旦那の実家で

カツカレーをご馳走になっちゃいました.ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

お義母さん、ご馳走様でした☆とってもおいしかったです(≧∇≦)b OK

で、でででで、お義母さんから頂いちゃいましたよ~ペコちゃん

お義母さん*コースター*

ドイリーコースター☆

とっても可愛いです♪

細かい網目に、ウットリです~(*´ェ`*)ポッ

なんと!!!お義母さんはmuuさんで委託デビューするそうですおおー!

可愛いので、お近くの方はぜひぜひ、手にとって見てみてください。。

で、気に入ったら持って帰ってください。(お金払ってね笑


+ + + + + +

co*coです チュッ♪( 'Θ')ノ~☆

[壁]・m・) プププ

布買っちゃったよ手書き風シリーズ26ピース

な~に~!?やっちまったな~絵文字名を入力してください

大量布☆

CRAFT NAVIさんで~す☆

実は、今日10時からCRAFT NAVIさんで

オープン2周年記念福袋限定50名様

狙ってたのですが、全く買えず・・・

欲しかったよ~。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

購入出来た方、福袋の中身を教えてくださ~い!!!!壁 |дT)o エーン

どんな布が入ってるのか気になって夜も眠れないと思います。。
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
ごめんなさい。。ウソつきました。。寝れます。。。m( __ __ )m

誰か教えてねさとと-ピンクハート

そんなCRAFT NAVIさんで購入した布の中に

レース布

綿レース生地??2mがあります

可愛いし、激安なので購入しましたが、

みなさんなら、何を作ったらいいと思いますか??(○'ω'○)??

参考に教えてくださ~い(゚∇^*) テヘ♪

コメント待ってます!!!!!




ランキングに参加してます。。

いつもありがとうございます(=v=)ムフフ♪



     何か今日はblogの調子が悪いんですけど~。。
        Moco*coだけでしょうか??o(TヘTo)
           どうなの!?FC2さん!!


*イベント報告*
Moco*は昨日会社を休んでイベントに行って来ました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

「オーパス高砂 1day shop」 

画像多いです。お付き合い下さいませませm(。・ε・。)m

はじめてイベントに行ったのでドキドキしました~きゅん

イベント♪

10時~のイベントだったので、15分ぐらいには着いたのですが

長蛇の列。。。。。。

(≧◇≦)エーーー!こんなに並んでるの~??

30分ぐらい並んで、やっと中へ入れましたぴゅ~っ

人人人!!!

でも・・・中も人人人人!!!!人に酔ってしまいそうでした(T△T)

なかなか、ゆっくり見ることは出来ませんでしたが

バーゲンの取り合いのように、GETしてきました笑

会社で仕事しているco*coに、大好きなりそかchanのクリップ☆

戦利品2

今回はピンクをGET出来ましたハートやっぱり可愛い(○゚ε^○)v ィェィ♪

でも、このピンクの1つしか残っていませんでしたよ~柱| ̄m ̄) ウププッ

戦利品3

姪っ子のプレゼントにガウチョパンツもGET!!!

写真撮るのが難しかったのですが、実物は写真より100倍可愛いですうわぁ・・・

戦利品1
 
おいしそうなオレンジケーキじぇれみあ

一緒に行ってた母が「お腹すいた~泣。」と言うので、買ってあげました♪

O-kanさんのはちこオーナーは、めっちゃ忙しそうにレジうちしてました。。

すさまじく迫力がありました笑

私たちの商品が売れたのかはわかりませんが(* ̄m ̄)プッ

O-kanさんのブースは大人気でしたよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

次回のイベントにはco*coと一緒に行けたらなぁ♪


ちなみに、今回の教訓。。。

時間より早く行くこと!!!!! ←当たり前 by co*co





いつも応援ありがとうございます☆

キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ


*DSケース~女の子バージョン~*
DSケース~女の子バージョン~の紹介で~すヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

DSケース~女の子~

YUWAさんのいちご柄で作りました♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン可愛く出来たと思いますきゅん

DSケース 中身

中布は派手可愛ピンクです☆

写真より、もうちょっと明るめなピンクですキラキラ

さすがに3個目だと早く完成するかなぁ。。って思ってたら

何気に時間かかっちゃいましたΣ( ̄ε ̄;|||・・・

フタ付けるの忘れそうになったりして・・・・汗

納品にも間に合ったのでよかったですC=(^◇^ ; ホッ!

今日はO-kanさんが開いてる日です☆(毎週土曜日だけ開いてます♪)

そして今日はくーKこさんがお店番されてますうわぁ・・・

Moco*coも行きたかったけど・・・本日仕事です。(第2・4土曜日だけ休みです)

毎週土曜日休みにしてほしいよ(TmT)ウゥゥ・・・







今日はポカポカ陽気太陽
どっかに遊びに行きた~い。゜゜(´□`。)°゜。

お仕事頑張ってる?Moco*coに励ましポチ
お願いしま~す凸



   co*coの長女が高校入学時に買ってもらった自転車のカギを
       すでに無くしたみたいです。。。
          早すぎじゃな~い?[壁]・m・) プププ   by Moco*





*ポーチ~完成~*
この前、製作途中だったポーチが完成しました♪

というより、完成させましたっていう感じかなかお

ポーチ☆

初めてポイントにボタンをつけてみました☆

ん~(○゚ε^○)v いい感じ♪

中♪Moco*coタグ☆

中にはMoco*coタグをつけちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ

Moco*coのビスタグも欲しいなぁ。。。

買おうかなぁ。。って迷い中o(´^`)o ウー

O-kanさんへの納品に何とか間に合いましたぴゅ~っ

Moco*のDSケース~女の子バージョン~も完成してます☆

それは明日にでもblogで紹介しま~す☆⌒ヽ(*'、^*)chu

まだ納品作品にタグ付けしなきゃいけないので

大忙し..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

今日中に発送しないと間に合わないぜぃ泣。

と言いつつblogしてますが・・・・(○゚ε゚○)プププー

今から頑張ります(>▽<;; アセアセ






頑張れ!!!って応援してちょ~☆

励みになります(>_<)

     いつもありがとうございます(人-)謝謝(-人)謝謝





  ちょっとバタバタ日記になりました( ̄∀ ̄*)イヒッ


*ランチョンマット&マスク*
前に裁断だけしてた、ベリーコットンのランチョンマット♪が

完成しましたハート

ランチョンマット

夜中、時間がない~(>_<)ダ~~って、co*coにしては珍しく

チョ→特急スピードでミシンはしりましたぴゅ~っ

co*coは慎重派なので(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪いつもは亀さんスピードですかめ

特急スピードにしては上手く出来たと自分では思ってますv(。・・。)

少し右上の部分がいがんでますが・・・

いつもの如く、次女のだから(*`▼´*)b オッケィ♪です☆

タグ☆

お気に入りの CoCo-RoLL*さんのタグをつけましたりんご

可愛いなぁ川* ̄д ̄*川ポッ

+ + + + +

で、次行ってみよ~!!(注:ドリフ)

マスク整列!!

O-kanさんに納品予定のマスクマスク

大量に作りました~(0ノ*)オーホホッ

大人だと派手ですが、子どもが付けると絶対可愛いハズ!!

次女に「どれがいい?(○'ω'○)?」

って聞いてみると、さすが私の子jumee☆surprise11

私と同じのを選びましたハート

それが、これだ!!!1・2・3
次女の1番☆

一目惚れで購入した生地です♪あ~(~o~)可愛い!!

注文してるマスクゴムが届くのを待ってます♪

今日届くはずなんだけどなぁ(-_-;)。。。

明日かなo(゚◇゚o)ホエ?






ポチっと押してください凸
 ↓  ↓  ↓

ありがとうございます<(_ _*)>




*DSケース完成☆*
 ̄m ̄ ふふふふ♪

予定通りDSケース完成させました♪

DSケース~完成~

開けたら~↓ ↓
こんな感じ♪

めちゃ小さくて、自分で言うのもなんだけど・・・可愛いッスщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

自分で言わなきゃ誰が言う!!!ヽ(´o`;

ただ、口布のトコをステッチするのがかなり大変!!!

Dカン用の布をはさんでる脇の部分が重なってるので

針が折れる~(;´Д`A ```  ってなりながら

必死に頑張りましたミシン

何とか折れずにすみましたが、みなさんはどうしてるんだろうo(゚◇゚o)ホエ??

分厚いから押えもキツそうで、布が進まない進まない。。。

苦労したわ泣。

なんとか完成できて良かった(○゚ε^○)v ィェィ♪

頑張って何個か作りたいと思います手書き風シリーズ26ピース





ランキングが上がってました♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ランキングは気にしてないですが、上がってると
やっぱりうれしいですねv(≧∇≦)v

みなさんのおかげです☆
ありがとうございます♪
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



*DSケース~途中経過~といろいろ*
ご無沙汰しておりますm(__)mMoco*です( ̄∀ ̄*)イヒッ

さっそくサボってましたえへ

週末何かと忙しく過ごしておりました汗

週末にはハンドメイド出来なかったのですが・・・

昨日の夜にせっせとミシンしてました(>▽<;; ・・・・少しですが汗

DSケース~途中~

songbellさんのゲームポーチキラキラ

作りたいと思っていたので、songbellさんの型紙を

思わずポチ凸ってしちゃいました(*^▽^*)いつもの如く・・・

とっても作りやすいです!!!オススメ~☆

自分で型紙考えるのが邪魔くさくて( ̄∇ ̄)ヘヘヘ

少し作りやすいようにアレンジしてますψ( ̄▽ ̄)ψ ほんのちょっと。

まだ完成してませんが、今日完成させたいと思います!!!

たぶんね[壁]・m・) プププ

songbellさん ← 有名ですよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪



+ + + + + + + +

お義母さんのレース編み
注 うさちゃんは購入したものです。。

お義母さんが最近レース編みにハマってて頂いちゃいました(≧∇≦)

玄関に飾ろっとハート

糸みたいな細いので編んでます!

細かい作業にMoco*うっとり (*´ェ`*)ポッ

お義母さん、ありがとうございま~す♪(o ̄∇ ̄)/






只今ハンドメイド熱上昇中!!
o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
応援お願いします。。。


*ポーチの途中経過と給食用のマスク*
オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)っていう程でもないですが・・・

今ポーチを作ってますキラキラ

まだ完成してないので、途中までですが

見てくださいませませ☆(○・艸)(艸・●)☆

ポーチの途中☆

この前のキーケースとお揃いっぽく作ってみました(*´σー`)エヘヘ

ポーチの途中☆うら

裏はこんな感じですペコちゃん

子供が寝た後にするので進みません。。。。

この土日に完成したらい~なぁきゅん




次女の給食用マスクは完成させました手書き風シリーズ26ピース

マスク♪

この前買った可愛いWガーゼです☆ → こちら♪ 

この可愛いWガーゼのおかけでめちゃ可愛いマスクが出来ましたハート

この布は50cmずつしか購入してないので

買い足そうか検討中。。。

今、Wガーゼにスゴイハマってるので・・・・

他にも欲しい柄があって迷っちゃう~(≧ω≦。)





blogを毎日更新しよ!!って思ってましたが
最近サボリ気味。。。


   応援よろしく~(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::・'ヨロシク★。、::。.::・'゚



co*coが仕事中にこっそり算数セットの名前付けをしております。。。

           by Moco* (ちくり)


*ショッピングの春!?*
急に暖かくなってきましたね・:*:・(*´エ`*)ポカポカ・:*:

ショッピングの春ですキラキラ 

勝手にそうしてますえへ

だって布買い止らないんだもの~━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

ベリーコットン♪

Very Cottonのベリーボーダー<赤いちご>

仲良くしていただいているgate*M handmadeさんが

この布でステキな作品を作られてたので・・・・思わず買っちゃった|ω・`)プッ♪

見てみて♪ → こちらララララ♪

ねっうわぁ・・・欲しくなるでしょ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ベリーコットンアップで~

gate*M handmadeさんのようにステキに使いこなせるか疑問ですが・・

この布なら次女のランチョンマットも1枚でめちゃ可愛く出来そうだし

(次女には既にランチョンマット作って!!と強請られてます)

絶対:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

いつになったら布買い止るのか~lllll(*´=Å=`*;)llllll

それは買ってる本人にもわかりません (゚Д゚;∂ポリポリ






もうそろそろ布買いstopさせなきゃぴゅ~っ
stopポチ凸してください

布買い止るかも・・・


           ナイヾ(´∀`*))((*´∀`)ノナイ  by Moco*ツッコミ


 

*入学準備~ランチョンマット~*
昨日は次女の小学校の入学式でした桜1

入学式は午前中で終わったので

午後からひたすらミシンミシンミシン・・・・・!!!!!!!!!

まだ次女の小学校で使うものが出来てないのでヾ(´Д`;●) ォィォィ

まず、雑巾縫いました。。

雑巾の画像は入りませんよね!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)????

保育園で使用していたウサハナちゃんのタオルで作りました☆

雑巾を作った方はわかってられると思いますが

ホント針が折れそうですよね泣。

あと、姪っ子へのお揃いのレッスンバッグが途中だったので

それを完成させましたキラキラ → これと同じの♪

遅くなってごめんね~・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

そして給食用のランチョンマット♪

ランチョンマット
サイズと色違い♪

ランチョンマット 裏
リバーシブルになってます:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.

くーKこさんのスタンプタグ☆
くーKこさん に作ってもらったハンコを使ってネームタグにしました☆

可愛くてお気に入りです☆(*⌒∇⌒*)テヘ♪


正直、時間がなくて考えるのがめんどくさかったので

チョー手抜き作品です( ´艸`)ムププ

まぁ、次女も気に入ってくれたので良かったですえへ

まだ、作らないといけないものが少し残ってるので

やる気が出ないけど頑張ります手書き風シリーズ26ピース

でも、何より大変なのが持ち物すべての名前付けがっかり

恐怖の算数セットがまってます((○(´Д`)○))ヤダヤダ






頑張れco*co!!
負けるなco*co!!

↑ ↑
応援ポチお願いします(*´;ェ;`*) うぅ・・・



*布買いなど*
ぽかぽか陽気ですね~・:*:・(●´Д`●)・:*:・

昨日は旦那の両親&旦那の兄嫁さんとその子供たちと

お花見に行ってきました桜1

写真撮るの忘れたので写真はありません。。

子供のパワフルに圧倒されて疲れました(;´Д`A ```

下の男の子が、スベリ台をすべる度に『めっっちゃ楽しい♪』

走りながらも『めっっちゃ楽しい♪』を連発してました。

帰ろか??って言うと『じぇったい(絶対)>イヤ!!』

めっちゃ可愛かったです。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。オババカです(笑)

ずっと小さいままでいてほしい。。。。無理ですね(○゚ε゚○)プププー


+ + + + + + + + +

今日はco*coはお休みです。。

次女の入学式桜散っちゃった

3人子供がいると、忙しいですね(笑)

まだ高校の入学式が待ってます(。-∀-)ニヒ♪

頑張れ!!!母ちゃん!!!!

+ + + + + + + + + 


co*coと一緒に可愛い布を見つけてしまい

2人でまた布買っちゃいましたえへ

wガーゼ

おいしそうなお菓子柄のWガーゼです☆

最近Wガーゼにハマってます( ´艸`)

wガーゼ2

めちゃ、おいしそうでしょ~??(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ

今のトコ使う予定はありません。。。

布って腐らないし~ぃ♪

がMoco*とco*coの口癖です(≧ω≦。)プププ




今日は話がころころと変わってますね( ´艸`)ムププ

忙しい記事になってしまいました。。。







 ↑ 
ポチッてくり~凸

いつも(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*







*リバティでバイアステープ作り*
ついに!ついに!!

リバティにはさみはさみをいれました!!!!!!

しかも!!初☆バイアステープを作りましたキラキラ

考えてみたら、初めて作るバイアステープで

高級リバティをよく使ったな!?【スゴスギィイィ!!!】*゚゚Д゚゚))ノ

って感じですねびっくり

よく失敗しなかったなぁ~ヨカッタヨカッタ♪ゝ(´A`★ゝ)

バイアステープ

初めて作ったので、これでいいのか少し不安ですが

たぶん間違ってないと・・・思う。。

バイアステープ3

可愛い♪+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!

リバティにハマっちゃう~きゅん←ハマってるよてろてろ汗

リバティが欲しくて、ついついついついついつい

ポチってしちゃいました( ´艸`)ムププ

定額給付金入るし!!まいっかえへ

よくない(´・д・`=´・д・`)ィよくないがーん






布買い大好きなアナタ!!! σ゚ロ゚)σ

共感ポチ凸してね~(○゚ε^○)v ィェィ

*デジカメケース完成なり*
昨日宣言していた通り

*デジカメケース*完成しました ヤッタァ━v(*´>ω<`*)v━ッ!!

完成♪

なんだか兄妹みたいだね(* _ω_)...アヒョ

ぶるーちゃん♪

中はキルト芯はさんだのでフカフカ♪

青いりんごちゃんが゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

うらがわ☆

裏はこんな感じになりましたきゅん

今回はマジックテープの開閉ですよハート

開閉楽チン♪

気に入ってもらえる方がいたらいいなぁ(。-∀-)ニヒ♪

+ + + + + + +

昨日言ってた12時には夢の中。。。。

は、無理でした泣。

お布団に入ったのが12時ぐらい。。。

いつもは1分ぐらいで熟睡。。なのに

ミシンした日は、寝ながら

「あそこはあーした方がいいな」とか

「今度はあの生地にしよっかな」って

考えて、興奮してなかなか寝付けません(;´Д`A ```

これって、あたしだけ~~??!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???




共感した方(。・ω・。)ノぁぃ♪
ポチっとお願いします凸




最近眠いぃぃぃぃぃ~ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ




*デジカメケース途中経過*
昨日の夜にせっせとデジカメケースを作りましたペコちゃん

が、完成せず・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・

その途中経過です♪

デジカメ途中経過。。。

蓋だけ出来てます(‐^▽^‐)

蓋だけかよっっっっ柱| ̄m ̄) ウププッ ←一人ツッコミ。。

タグはスタンプタグにしてみましたハート

いい感じゃな~い??o(*^▽^*)o♪

完成したらこうなる予定絵文字名を入力してください  ↓

こんな感じの予定。。

可愛ユス☆可愛ユス(●´ω`●)ゞ

今日の夜も頑張ろうかな~Brilliant

Moco*は前にも言いましたが、朝が超苦手泣き顔

この2日間、寝るのが1時前だったのでo(__*)Zzz

2日とも寝坊しました~(〃∇〃) てれっ☆

寝坊といっても会社に遅刻する程ではありませんが

お弁当を作る時間はありません。。。。

旦那さま ごめんなさいm(。≧Д≦。)m 
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
作ってない事多いですが・・・かお by心の声

だから、12時には夢の中グゥグゥ・・・(。-ρ-).。o○にいることにします手書き風シリーズ26ピース

今日は11時30分まで頑張ります!!!!!!!!!!!!(予定。。)




↑ ↑ ↑ ↑
ランキング下降中。。。
(TmT)ウゥゥ・・・
ポチッと1クリックお願いします凸キラキラ

ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))



*やっと完成☆連絡帳袋*
姪っ子の入学準備の連絡帳袋を頼まれてたんですが

やっと、やっと完成しましたキラキラ

連絡袋☆

布はウサハナちゃんハート

いまどきの子にしたら古いのでしょうか(○'ω'○)ん??

私好みのリネンキルト使ってナチュラルにしたかったんですが

小学生は喜ばないだろうなぁ(>▽<;;

って思ったので、妥協してキャラクターキルティングにしましたきゅん

縁取りのバイアスがやっぱり苦手(T△T)

上手に出来たとこだけ♪

やらしいMoco*はキレイに出来たトコだけ写しましたjumee☆camera2a

(0ノ*)オーホホッ かなりヘタなところもあります。。。

開閉部分♪

開閉はマジックテープ指定だったので

マジックテープですkao03

これで開閉も楽チンチン♪

喜んでくれるかなぁ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

頼まれてたものが出来たので一安心絵文字名を入力してください

次は裁断だけしているデジカメケースを完成させたいと思います!!!!!!!!!


+ + + + + + + + + + + + +

今日もこっそり会社で内職。。。

布シール

端切れで布シールえへっ

結構楽しい♪







昨日は仕事が忙しくてblogあげれず・・・
ランキングがめちゃ下降↓↓↓
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
へこむ~。。。。。


↑ ↑ ↑
ご協力お願いします(p_q*)シクシク








プロフィール

moco_co

Author:moco_co
ハンドメイドが大好きな
Moco*coです。
Moco*とco*coの
2人でblogをはじめました。

2人は同じ会社で働いていた先輩と後輩です(^v^)

Moco*(後輩)旦那とbaby男の3人家族。
co*co(先輩)旦那と3人の子供の5人家族。

moco*は只今handmade休業中。

コメント大歓迎ですので
気軽にコメントくださいね☆

       

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*リンク*
ブログランキング
ランキングに参加してます    応援のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
