*付けててよかった♪*
みなさん、こんにちは。(。・ω・)ノ゙ ♪co*coです☆

週末はお天気もよく晴れ行楽日和でしたね♪

実は長女&次女の入学祝いにUSJに行くつもりだったのですが

ニュースでご存知かと思いますが、ETC車での高速道路割引の影響で

大混雑が予想されたため、延期にし

急遽、大阪のお友達が家を購入したのでHOME

そのお祝いがてら遊びに行ってきました車

もちろんco*coの車もETCは完備済みキラキラ

以前行った時は、姫路→茨木(高槻)間が片道2850円だったのが

今回は1450円!!!!!!!!!!!!!!!!ほぼ半額で行けました手書き風シリーズ26ピース

帰りは深夜割引がきいたのか、1250円でした

すっごいお得:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

ちょうど1年前にETCを取り付けたのですが

使ったのは、今回がはじめてキラキラ

こういう事がなかったら今だ使ってなかったかも・・・

これからのゴールデンウィークがうれしいような、恐いような

って感じですかね~(〃´o`)=3 フゥ


+ + + + + + + + + + + + +

大阪で新築購入は大変なので

中古住宅を購入したんですが、

旦那様が内装業(クロス屋さん)なので

とってもステキな壁紙を貼られてました(*´ェ`*)ポッ

こんな感じです絵文字名を入力してください
壁のクロス

アップにしてみました☆
壁のクロス ズーム☆

Moco*が『ワインBOXみたい~』って

ステキでしょ~(≧∇≦)キャー♪

co*coの家は借家なので無理ですが

いつかマイホームを手に入れたときは

れいちゃんの旦那様にお願いしよっかな♪

ホント夢ですけどね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんな訳で、この週末もハンドメイド出来てません

4月に入ると、入園、入学式、両親の引越しetc

超チョ~多忙なので、なんとか時間をやりくりしたいと思いますが

微妙です。。。

会社での内職(Moco*の型紙作り)なんて、しれてますからね~

やっぱりミシンを動かさないことには始まりません

4月の納品作品も作らないといけないし、

あ~ぁぁぁ∑(゚Д゚)アァ!? どうするの?

その前に次女の給食用のランチョンマットも作らなくちゃ

あ~ぁぁぁ∑(゚Д゚)アァ!?∑(゚Д゚)アァ!? 忙しい汗






co*coに応援のポチッを
お願いします

励みになって頑張れます



*初☆消しゴムはんこ*
最近興味しんしんの消しゴムはんこキラキラ

100円shopで材料を購入し

無謀にも挑戦してみました(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

さっそく見てください!!!!!!!!!!!!!

初消しハン☆

さくらんぼ手書き風 さくらんぼを彫ってみました手書き風シリーズ26ピース

彫ってみて思ったこと・・・・・

くーKこさんスゴイよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

∑( ̄Д ̄;)スゲー!!!

細かいトコが彫りにくくって、思ったように出来なくって

(/||| ̄▽)/イ゙ィ~~!!!ってなりましたよ。。

とにかく、押してみました☆

押した感じ♪

なんか和風っぽい。。。。。。何で??( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

線が太いのかなぁ?ん~・・・・

・・・・・まぁ、初めてだからってことで (>▽<)b OK!!

次は、もうちょっと線を細くして頑張ってみますメラメラ

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 

と~っても可愛い消しゴムはんこを作っていて

Moco*coとも仲良くしてくれてるくーKこさんうわぁ・・・

そんなステキな消しゴムはんこを見てみたい方はこちら→ くーKこ loves さま

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 

     wan61761.jpg

話は変わって・・・・

今日会社でこっそり型紙作りしてましたかお

型紙作り

厚紙で作っておくと、作るときと~っても楽チン♪ですよね~キラキラ

厚紙で作るのが結構じゃまくさいですけどね・・・えへっ

(でた~!!!!Moco*の口癖じゃまくさい[壁]・m・) プププ)

これで、いっぱい作りますよ!!!







お帰りの際にはポチッ
   お願いしま~す(* ̄▽ ̄)ノ~~




*babyリュック*
昨日は2人共全くハンドメイド出来ず・・・・

今日のネタがない~∑(; ̄□ ̄A アセアセ

あっそうだ!!車にあったぞ!!と、持ってきたのが

これ☆↓ ↓

babyリュック

co*coの旦那さん作 *babyリュック*

co*coがミシンをしていると

『オレもする!!!!!!!!!!!!』

と横からしゃしゃり出てくる旦那さん。。。。

何回邪魔をされたことか汗\(*`∧´)/ ムッキー!!

横から~

でも・・・意外と上手でしょ~姫系キラキラ

これが旦那さんの初作品です(>▽<)b OK!!

その後、レジカゴバッグも作ってましたよ♪

端処理なんて、私たちより上手かも・・・・kao05

基本的に旦那さんは器用ですキラキラ

出来ればミシンが上手になってくれるよりも

Moco*のお義父さんのように木工作品の腕を磨いてほしいですきゅん

今日もハンドメイド出来るかわからないので

明日のネタにも困りそう。。。。

みなさんは新作をバンバン作ってるのに

Moco*coのスローペースなことε=( ̄。 ̄;A フゥ…

頑張って作らないとね!!




超スローペースなMoco*coに
応援ポチッお願いします♪
 

      □_ヾ( ̄∀ ̄*) ポチ
 




やっと・・・・
ちわ~v( ̄∇ ̄)vco*coです♪

昨日は次女の卒園式でした桜1

2歳から通っていたので保育園生活も長く、色々と思い返してしまいましたkao04

やっぱりお歌を唄われるとダメですね~泣。

号泣しちゃいました(TT▽TT)ダァー

卒園式も無事おわったことですし、そろそろ入学準備を始めないと

間に合わなくなりそう・・・・ってことで、

*シュガーバニーのレッスンバッグ*

*レッスンバッグ*

この布合わせは次女が考えました∑d(≧▽≦*)OK!!

中だよ♪

持ち手はアイビーテープにしたので

レースをたたいてみました純白のレース

レッスンバッグは4つ目なので、短時間で作れましたが

キャラクター布は制作意欲が湧きませんヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

お揃いで姪っ子にも作らないといけないので

少々うんざり気味です(;´Д`A ```

あと、ランチョンマットやマスクetc・・・・・

入学までに間に合うのかが微妙ですかお




(*'∇')/゚・:*【祝卒園】*:・゚\('∇'*)
おめでとうのポチお願いしますキラキラ


   いつもありがとうございます(*・人・*)



*ドキドキ初☆交換会*
以前の記事で紹介してた しあわせな 時間。のkacoさん との

☆交換会☆ (*ノェノ)キャー

Moco*が送ったものが無事に到着したみたいなので

紹介します♪

デジカメケース☆

Moco*からは、デジカメケースにしましたjumee☆camera2a

この形のデジカメケースを作った事がなかったので

型紙からせっせと作り、ようやく形になりました泣。

失敗の連続で泣きそうになりながらの完成です\(*T▽T*)/ワーイ♪

デジカメうららら~♪

裏側はこんな感じですキラキラ

大好きなガーデンリングを使いましたよ~O(≧▽≦)O

でででで、中はというと

中だよ♪

これまたガーデンリンググググ~(*`▼´*)b

ぷっくりしてますぷっくりハート

押えミシンかけたら、絶対失敗すると思ったのでかけてませんかお

でも、プクプクしてて可愛いので←自分で言ってるエヘ かけなくて良かったかも♪

そして、おまけ(Moco*のデジカメケースより豪華かも・・・)というか

Moco*も使っててお気に入りなのでkacoさんにも使って欲しい!!!

と、いうことで♪

お義父さんの☆

お義父さんに頼んで作ってもらった

*何でも入れてねケース*です☆(ネーミングセンスがねぇ~なぶー

このスプーンハンドルがMoco*のお気に入りうわぁ・・・

Moco*はスタンプなどのお気に入りを入れて使ってますv(。・・。)

あと、co*coからのささやかなおまけ

↑ ↑ co*co曰く、ホントに少しのおまけだそうですきゅん

co*coのおまけの写真撮るの忘れてましたΣ( ̄ε ̄;|||・・・ごめんco*co。。

今回はじめての交換会で、ハンドメイド初心者のMoco*は

作れるものも限られるのでいろいろ悩みましたが

すごく楽しくて、良い経験をさせて頂きましたキラキラ

kacoさんに気に入ってもらえたら幸せです(○゚ε^○)v ィェィ♪

またいつか機会があったら交換会をしてみたいです!!

厚かましいかな。。モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ





これからも頑張れ!!Moco*&co*co
の応援ポチお願いします("▽"*)

♪いつもアリガト (v^-^v)♪





* O-kanさんへGOGO=3 *
土曜日にO-kanさんへ納品に行ってきましたぴゅ~っ

今回はくーKこさんがお店番されてましたよペコちゃん

いつも、ほんわか癒し系のくーKこさんにメロメロですうわぁ・・・

(〃д〃)きゃ~♪

くーKこさんとのおしゃべりはいつも楽しくて♬時間が経つのも忘れちゃいますえへっ

そして、行ってビックリ!!

今回たくさんの納品が届いてました!!

みなさんすごく上手で、いっぱい観察させて頂きました(*^m^*) ムフッ

みなさん凝ってて可愛いものばかりで欲しくなっちゃいましたヾ(>▽<)ゞ

Moco*coはO-kanさんへ行ったら何かと買ってしまいます。。。

今回は金欠お金なので我慢しようとおもったのですがきゅん

・・・・我慢できないので、やっぱり買っちゃいましたかお

今回の戦利品はこちらで~す絵文字名を入力してください

O-kan戦利品♬

英字ペーパー&タグ&フェルトストラップ&ミニクリップ手書き風シリーズ26ピース

Moco*coにしては我慢したね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

一番右上のお花のクリップm.risokaさんのです嬉しい

m.risokaさんのクリップ♬

めちゃ可愛ユス・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

m.risokaさんのblogで紹介されてるのを見てから

狙ってました!!柱| ̄m ̄) ウププッ

もうこの色しか残ってませんでしたjumee☆surprise11

最後の1個見事GETで~すv(*'-^*)-☆

とってもちっちゃくて可愛いし、お安いのです!!

こんなに可愛いのにこのお値段!?Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

m.risokaさん良心的すぎ~LOVE


まだ欲しい物がいっぱいあったのですが・・・次回までおあずけにします泣。

今回くーKこさんに元気をもらったので

Moco*coも作品づくりを頑張ります!!o(メ`□´)○!!

ファイト~Moco*co!!





ポチッとしてみる??
してみて!!
しようよ!!

・・・・・・何もないけど・・・(¬w¬*)ウププ



いつもありがとm(。・ε・。)m 







*初リバティ*
ずーっと欲しかったリバティ

初購入☆しました♬ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース

リバティってお高いので買うのを迷っていたのですが

カットクロスなら買えるなペコちゃんと思い

思い切ってカットクロスを購入しましたえへっ

リバティ☆

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。カワイイ!!

使うのがもったいないので

しばらくは眺めて楽しみます川* ̄д ̄*川ポッ

念願の初リバティ☆で何作ろっかな( ´艸`)ムププ

ただいま妄想中。。☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。。( ̄▽ ̄)


wan61761.jpg

Moco*は明日、家の近所の公園の草抜きです雑草

朝8時から。。。。

起きれるのか!?と不安汗

Moco*は朝にめっぽう弱いので・・・・・

前に美容院の予約を10時にいれてたのに

起きたのは11時とけい

美容院には慌てて電話して、かなり遅れて超特急で行きましたぴゅ~っ

美容院のお兄さんは苦笑いでした( ∇)ウフフフフ

そんなMoco*です(〃ω〃) イヒ♪

どうしたら朝早く、すっきり目覚められるのでしょうか!?

誰か教えてくださいm(*- -*)m

とにかく明日は頑張って起きます頑張るぞ。おーっ。




Moco*に応援のポチお願いしますきゅん

(ΦωΦ)ふふふ・・・・




*in城崎温泉*
土曜日に母と一緒に城崎温泉に行ってきましたペコちゃん by Moco*

駅☆

車でGOGO!!で行って来ましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
(Moco*は運転苦手なので母の運転で・・・・)

和田山インター降りたら

せんべい工場

せんべい工場があり、コーヒーがタダということで

寄ってみましたv(。・ω・。)ィェィ♪

試食もあって、ここでお腹いっぱいになるほど食べまくり親子(〃∇〃)

お腹もいっぱいになり満足して、せんべいを買わずに次へ~GOGO!!
↑ ↑ ↑ ↑せこい親子えへっ

次は・・・・

こうのとり

こうのとり♪

豊岡はコウノトリが有名らしい・・・です。

寒かったからなのか、普段もそうなのか分かりませんが

コウノトリはじ~っと剥製のように動きません( ̄◇ ̄)ポケー

コウノトリを見て

『Moco*のトコにbabyを運んできてください☆』

と、お願いしておきました(○ `人´ ○) タノンマスー!


   ++++++

この日はめちゃ寒かったので、この後早くも

宿泊する民宿へ・・・・GOGO!!

民宿

モデル母カメラ

安いのか??民宿って、というお値段でした。本当は、この民宿の隣の

新しい民宿を狙ってたのですが、いっぱいで無理でしたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

この日はあられが降って本当に寒かったのですが・・・

寝るときも寒くて寒くて((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ

もう少し暖かい布団があれば・・・・文句かよ!?

┃電柱┃∀`) シ゛ィー・・・・・・ちょっとだけ。。。

まぁ、かに蟹はおいしかったし、

たっくさん食べて、もうカニはいいですってくらい満足したので

よし・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚Okってことにしますよきゅん

最後に・・・食べるのに必死で写真がこれ絵文字名を入力してくださいしかなかったので・・・

かに刺し☆

かに刺しです( *´艸)( 艸`*)ププッ





カニ食べたい人蟹
クリックしてちょ~

カニがもらえるかも( ´艸`)

なわけねぇ~よ!!!!!!!p(`ε´q)ブーブー










*キーケース三昧*
Moco*coはキーケース三昧ですびっくり

どんだけ~ヾ(´Д`;●)

co*co頑張りましたおーっ

合計9つですえへっ

キーケース大量☆

全部違う柄合わせにしましたよ~(☆´ω`):;*.':;フ~

疲れたけど、キーケース作るの楽しい♪

どのキーケースも可愛くてお気に入りですが

co*co&Moco*の1番のお気に入りは・・・・

このキーケースで~す絵文字名を入力してください

キーケースイチオシ♪

(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
↑   ↑   ↑   ↑   
あっぱれ自画自賛☆ペコちゃん

どんな方が使ってくれるのかな?壁|▽//)ゝテレテレ

tutuneko_link4.gif


今週末にO-kanさんに納品予定です手書き風シリーズ26ピース

今回はくーKこさんがお店番されるみたいなので

楽しみです♪

またまた、しゃべりまくります(≧ω≦。)プププ

くーKこさん覚悟してくださ~い。;゜・(゚ε゚【壁





ランキング下降気味です゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
    
     ↑  ↑  ↑
ポチッとお願いしますマウス(左クリック)
┃電柱┃∀`) シ゛ィー・・・・・・見てるよ。。




*当たった~☆*
あみぐるみで有名な知る人ぞ知るpi-poさんの20000HITプレ企画に

2人で応募したところ、

な・・・な・・・な・・・・なんと!!!!!!!!!!!!!!

応募人数67名の中でco*coが当選しました!!!!!!!!!!!!!!

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

当選発表をMoco*からの☎で知った時は

まさか~うそでしょ~ホントカナー?(¬з¬)と思いましたが

pi-poさんからの当選メールを頂いて夢じゃないんだ!

と、実感しました泣。

そして届いたあみぐるみはこちら♬↓

pi-poさんから♪

ラッピングも可愛い!オシャレ~(〃д〃)きゃ~♪

あみぐるみチャン登場で~すLOVE

チビうさぎちゃん☆

可愛い可愛い可愛い可愛いうわぁ・・・

正面から♬

正面から☆

コロリン☆

コロリン☆ってしてみました♬キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪

うしろから♪

うしろの頭のタグも可愛いでしょ~(゚・゚* ホレボレ


pi-poさんのあみぐるみはチョー人気でshopでも

すぐにsoldoutになってしまうんです。。。。

が、しかし・・・年末のshopで抽選販売をしてくださいまして

ふっふっふψ(`∇´)ψMoco*当たっちゃいました☆

いつblogにUPしようか迷っていたのですが

今回co*coが当選したので、Moco*のひつじちゃんも

初お披露目キラキラ

コロリン♪ひつじちゃん☆

コロリン☆ひつじちゃん♬

カゴの中に☆

チビうさちゃんのカゴをお借りして~☆

2ショット♬

2人仲良くえへっ ハイ!ポーズ!!jumee☆camera2a

めちゃめちゃ可愛い~♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

興奮して鼻血が~鼻血

ホントに可愛いあみチャンがいっぱいのpi-poさん

サイトはこちら →→ ☆+☆+☆ ←← めちゃ可愛いので見てみてください!!

pi-poさん この度は本当にありがとうございましたm(*T▽T*)m

大切な家族がひとり増えて幸せです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

子供たちに奪われないよう死守致します。

ガード!! ( ゚ー゚[-盾-]★━━━━━…‥‥

これからも応援してますので頑張ってくださいね姫系キラキラ


とっても強運なMoco*coでした☆(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

じゃんじゃん♬




ランキング下降気味↓↓

強運なMoco*coを応援してチョヾ(☆o☆)




*高校入試&Moco*お休み*
こんにちは♪co*coです。。。

今日はMoco*がお休み(。_ _)。

お母さんと旅行に行ってます!!うらやましぃかお

一人だと仕事がはかどりすぎて退社まで時間を持て余しそうですkao05



えっと・・・実は・・・昨日は長女の公立高校の入試日でしたbikkuri01

長女曰く。。。 『あかん!!!!出来んかった~落ちたわ(>_<)』

そんなこと言わんといて~
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


でも・・・・昨日の夜にTVで入試解答速報を一緒に見て答え合わせをしましたが、

正解率が低いの!!!!!!!!!ガクッ( ´△`)アァ-

仕方ないですねぇ~。。。私の娘ですから~。。。

長女なりに頑張ったわけだし・・・・とりあえず『おつかれさま(*´∇`)ノ』

まぁ、どんな結果でもいっかきゅん

受験生の母にしてはかなりお気楽なco*coでしたえへ



ランキング下降気味

ポチお願いしますm(._.*)m









*急遽な交換会*
実は・・・むふふ(* ̄m ̄)

仲良くしていただいている

☆ しあわせな 時間。 の kacoさん ☆

のblogで、作られたサニタリーポーチを記事に載せられていて

あまりの可愛さに川* ̄д ̄*川ポッ、Moco*が

『サニタリーポーチ欲しいッス!!』なんて、

厚かましいコメントを残したところ・・・・

kacoさんから、プレゼントしますよ♪

という、チョ~うれしいお言葉がありました(TmT)ウルウル。。

でも・・・・頂くだけでは申し訳ないな。。。[影]ω ̄)ジーーー

と思い交換会にしませんか??な~んて、これまた

厚かましいことを言っちゃいましたjumee☆shy1

まだ完成させていないMoco*なのにkacoさんから届いちゃいました♪

見て見て~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

kacoさんから♪

ドキドキLOVE

おおぉ!!!開けるとぷーんと良い香りがします!!!

たまりましぇ~んきゅん

このアンティークファブリック&レースうわぁ・・・

初めてで見ましたよ~(*´ェ`*)ウットリ

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪ ス・テ・キッ☆

サニタリーポーチ☆*。

裏側もオッシャレ~なスタンプが押してあって

おフランスの香りがどこからか~( ´艸`)ムププ

サニタリーポーチ☆*。*。。

オープン☆してみたら(V)( ̄∇ ̄)(V)ウフフ

小花柄がのぞいてて♪これまたス・テ・キツうわぁ・・・
 
サニタリーポーチ☆*。*。。+

使うのがもったいない・・・けど、さっそくうれしそうに入れました(○゚ε^○)v ィェィ♪

・・・・で、これだけじゃないんです~!!!!!!!!!

おまけまで頂いちゃったんです~∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

おまけ☆Moco*宛

こんなにたくさん!!!!!!!!!!!!!!(*0*;)☆ ウキャー!!

し・・・・しかも・・・・・

おまけ☆co*co宛

co*coにまで~Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!

kacoさん、頂きすぎですよ~!!!!!

でもうれしい。。。(〃∇〃) てれっ☆

まだ送れてないMoco*はチョ→プレッシャー。。。。Σ(|||▽||| )

頑張れMoco*Brilliant



++++++++

kacoさん、こんなステキな贈り物を本当に本当にありがとうございました。

blogを始めて、初めてのプレゼントです☆

交換会って、こんなにドキドキしてうれしいものだって知りました。
(まだMoco*は送れてないけど・・・・)

大切に大切にしますv(゚∇^*)/^☆

kacoさ~ん、これからも仲良くしてくださいねm(。・ω・。)m


PS 首をなが~~~くしてて待っててくださいね( ̄∀ ̄*)イヒッ



いつもありがとうございます

人との出会いに(^人^)感謝♪







*またまた・・・キーケース*
こんにちは。。co*coです♬

昨日は長女の中学校の卒業式でした桜

最近の卒業式って男の子も泣くんですね。。。ちょっとビックリjumee☆surprise11

長女も大泣きしてました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

しっかり私ももらい泣き・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

今度は次女の卒園式がありますが、またまた大泣きかなえへっ



子供の成長ってホントにはやいですよねぇ~(´Д`) =3 ハゥー

子供と一緒に親として成長したいと思ってるんですが、なぜか私の方が

幼稚な時があります。。。(-_-;)

わたしも子供たちに負けないよう日々頑張って生きたいと思いますキラキラ

        tori4.jpg


さて、昨日Moco*より『blogネタがないので、何か作って来て!!』と

催促されたので、慌てて一つだけ作りましたきゅん

*Wガーゼパッチ柄のキーケースパープルバージョン*
キーケース パープル

ズームイン☆
ズーム☆

中~☆ パープルドットです♬
キーケース裏

前回の赤パッチの色違い・・双子ちゃんですペコちゃん

みなさんは、どちらがお好みですか~????

ヶヶヶ!Ψ(`∀´Ψ)( `∀)( `)( )(´ )(∀´ )(Ψ`∀´)Ψヶヶヶ!



いつも応援ありがとうございます
o(TωT )( TωT)o ウルウル

↑ ↑ ↑
押してみてちょ。。何かあるかも(*´ェ`*)














ないですよ~~だ!!!!( ´艸`)ムププ



*自己紹介でも。。*
今日はco*coの中学生の長女の卒業式です桜

で、co*coはお休みでございます(T△T)

もうそんな時期なんですね~。。今でも鮮明に覚えてます:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

卒業式に、当時好きだった男の子に勇気を出して

一緒に写真撮ってもらいました(〃∇〃) てれっ☆

あ~あの写真はいずこへ~(/TДT)/あうぅ・・・・

wan61761.jpg

話はガラリと変わります(*^m^*)

今日のネタ何にしよっかな~=①。①= ふにゃ?

自己紹介でもするか~♪ってことになりました手書き風シリーズ26ピース

お付き合いくださいませませ絵文字名を入力してください

Moco* 絵文字名を入力してください
A型・やぎ座・・・・・きわめて大雑把。
性格・・・・・飽き性。ぐぅたら~。寝るの大好き人間。
よく言う言葉・・・・じゃまくさい。
旦那に言われて傷ついた言葉・・・・横から見ても顔丸いな。。
好きな食べ物・・・ん~肉??( ´艸`)ムププ
嫌いな食べ物・・・・きゅうり。(食べ物じゃないね(`ヘ´#) )、貝類
既婚者  
旦那と2人暮らし。。
現在、住んでいるトコの隣保長をしております(3月でやっと終わります泣。

こんなもんかな(○゚ε^○)v

勝手にco*coの自己紹介ペコちゃん byMoco*視点

co*co絵文字名を入力してください
A型・かに座・・・・・ちょっぴり大雑把。
性格・・・・明るいね(よくしゃべる)。寝るの大好き。凝り性。
既婚者
旦那・長女・次女・長男の5人家族。。

Moco*から見てco*coは、子供が3人もいるのに
家の事ちゃんとして、ハンドメイド頑張ってエライなぁ。。と思います(*´ェ`*)ポッ

こんなMoco*coですo(^▽^*)人(*^▽^)o


たまたま同じ会社に勤めて、仲良くなって同じ趣味もって・・・
すごい出会いですね~☆
会社に私たち以外女の人がいないのが良かったのかもLOVE
仕事の合間にはず~っとおしゃべりしてますΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

usa3153.jpg    usa315.jpg

な~んか自己紹介になってるのか??!!って疑問ですが

少しはMoco*coのこと分かってもらえたかな~うわぁ・・・

(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

何か質問あったら聞いてくださ~い(。-_-)ノ☆
↑  ↑  ↑
・・・ないのかな??[岩陰]T-T) ないよね・・・。。。



長々とお付き合いありがとうございました☆
読んでくださった方々に
Moco*からのキッスjumee☆kiss5をプレゼント!!


~((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!。。。。。。。。゙(ノ><)ノ ヒィ

待って~!!!!!!




*ピンクのいちごポーチ*
Moco*、ついに花粉症か!?Σ(|||▽||| )ヒェー

目が痒いです。。辛いです。。鼻がムズムズします。。辛いです。。

"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック



それはさておき・・・

*ピンクのいちごポーチ*が完成しました。

前回の赤いいちごポーチの色違いです手書き風シリーズ26ピース

いちご姉妹だね(≧∇≦)b

いちごポーチ♪ 
by co*co

前回の赤いいちごポーチは、イベントでお嫁入りしたみたいです。。うわぁ・・・うるうる

買ってくださった方、ありがとうございます♪ (v^-^v)♪うれしいよぉ

いちごポーチ中♪

中は小花柄です花

大きさBrilliant横が約20cm 高さ13cm マチが5cm

通帳もらくらく入りますよ★(*^-゚)v

O-kanさんへの納品に向けて頑張っていかなきゃピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

待ってってね!!はちこさん!!(● ̄(エ) ̄●)ノ☆



いつもありがとうございます<(_ _*)>

((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪


*キーケース2つ*
またまたキーケース作りました☆

キーケース好きですねぇペコちゃん

Moco*coがO-kanさんに納品してる物の中では、

キーケースが一番の売れ筋です姫系キラキラ

っていうか、商品のラインナップが少ないだけなんですけどねかお

ではでは、見てください(>▽<)♪

キーケース2つ

YUWAさんのいちご柄イチゴとお気に入りのwガーゼのパッチ柄うわぁ・・・

自分で言うのも何ですが・・・可愛いじゃん♪(*`▼´*)b グ~♪

初めてレースでくるんでみました手書き風シリーズ26ピース

初めての割には良い出来だと思います(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

バイアスはチョ~苦手ですが(;´Д`A ```

co*co的にはレースの方がしやすかったです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

アップ虫眼鏡でどうぞ~♪

近くで☆

( ´艸`)ムププ

裏はこんな感じッス☆

裏布

wガーゼパッチ柄の方は、ドミット芯をはさんだので

程よくふんわりふかふかしてますよ~kao03

ちょっとそこの奥さん、どうですか~ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒ


キーケース作るの楽しくて♪しばらくハマりそうです( ̄m ̄* )ムフッ♪




いつもありがとうございますm(。・ε・。)m

応援して頂いて感謝してます。
チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ




*公園&シール&裁断*
旦那と近所に住む姪っ子&甥っ子の4人で

近くの公園に遊びに行きました♪

。.:*:・'゜。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ.ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ:*:・'

姪っ子&甥っ子☆

楽しそうに遊んでたよ☆私たちは寒かったけど・・・・(((=ω=)))ブルブル

子供は風の子ってホントだねぇ(´ェ`*)

旦那さまの黄昏
ひとりで黄昏る旦那・・・・・( ´艸`)ムププ 勝手に載せちゃいましたえへ

遊び疲れて帰ったら昼寝しちゃいました笑



b-line1.jpg

仲良くさせてもらってる、気まぐれhandmade HANASORA のみきさんが

以前、紹介されてたシールマーケットさんのキャンペーンシールを

勝手にマネっこして注文してみました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

無料シール

ホントだぁびっくり 可愛いLOVE

|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪

アップにしてみよ虫眼鏡
無料シール

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!! 

みきさん、マネしちゃいました!!m(*・´ω`・*)mゴメンナサイ。。。


nakama1.jpg

自分の服作ろうと思ったら、水通しするの忘れてて今干してるとこです。。。

どうしよっかな~何作ろっかな~(-ω- ?)

あっそうだぁΣヽ(゚Д゚○)ノ

姪っ子にも服を作ろageage

心の中 『姪っ子の服で練習しよう』イヒッヒ

何とまぁびっくりやらしいMoco*かお

さっそく、裁断だけ済ませました手書き風シリーズ26ピース

裁断☆

(●・´艸`・)、;'.・ウッシッシ  完成するかな♪




今日のblog何だかごちゃごちゃしてるぅ・・・・まいっか(≧∇≦)b OK




いつも応援ありがとうございます(。TωT)ノ☆・゚:*:


仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!



*ランチバッグ 男の子バージョン*
☆ランチバッグ男の子バージョン☆が完成しましたえへっ

ランチバッグ☆
注意マークバックに写ってるのは、Moco*coの古い会社の窓です。

次は横から~♪
ランチバッグ横☆


( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン♪ 可愛く出来てるぅLOVE.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

でもでも、完成までにはすごく大変で・・・・

本には裏地が付いてない作り方だったので、裏地を付けて口布付けての

作り方が分からず、自分で試行錯誤しながら何とか完成させました

途中で順番違いに気づきましたが、時既に遅し。。。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

まぁ、チビ用だからいっか♪∑d(≧▽≦*)OK!!

この形がすっごく気に入ったキラキラので、

大きさ変えたりして大量生産しよっかな( ´艸`)ムププ

で、O-kanさんに納品しよっかなBrilliant(¬w¬*)ウププ

あっbikkuri01 そうそう♪

この『汽車ぽっぽの布』はYUWAさんなんですが

↑ ↑ 可愛くてお気に入りLOVEO(≧▽≦)O

ネットで半額になってたので思わずポチした布です(*^^)v

試しに50cmだけ購入したのですが・・・・・・・・

もっと買っておけば良かったぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

Moco*も同じように買ってるので、Moco*に譲ってもらおうか思案中。。。
↑  ↑  ↑
もちろん!!お金払いますよ!!( ̄Д ̄;;


リネンのお店 Lineseed さん 時々めちゃ安セールしてます!!( ・ε・)ノ♪



nakama1.jpg

Moco*も何とか型紙切りが出来ました☆ フゥーーー ( ̄△ ̄)

失敗しても自分のだしぃ~ (○゚ε゚○) って感じで

がんばってみますo(メ`皿´)○パンチ

応援ヨロピク~手書き風シリーズ26ピース




いつもありがとうございます(^人^)感謝♪

応援ヨロピコ(^・(I)・^)人(^・(I)・^)トモダチダワン



*パターン到着☆ 初挑戦か!?*
洋服を作ろうと思い立ち、ヤフオクで気に入ったパターンを

いつものごとく『ポチッ』って購入しちゃいましたかお

で、昨日到着しました~(>▽<)b

初心者にも簡単に作れるそうなんですが・・・・ホントにぃ~??( ┰_┰)

読んでみましたが・・・難しそう?

でもでも、せっかく購入したので頑張って作ります!!(o≧ω≦)○))


質問なんですが・・・

パターンは縫い代を付けて切った方がいいですか??

それとも、パターンは出来上がりで切った方がいいですか???

どちらの方が初心者向きなのですか??

みなさ~ん、教えてくださ~い(/TДT)/あうぅ・・・・
ふわり

↑↑ 写真がないと寂しいので・・・可愛い( ´艸`)ムププ


O-kanさんに納品する物も早く作らなくちゃ(>▽<;; アセアセ

作りたい物がたくさんあり過ぎて、気持ちだけが焦ります。。。。





いつもありがとうございます☆
温かい応援が励みになってますうわぁ・・・



A(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆


*待ってました!!うふふな物♪*
昨日言ってた*うふふな物♪*の紹介です(≧ω≦)bヘイヘイ!

くーKこさんにオーダーしてたハンコが届きました☆

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

とっても可愛い消しゴムはんこの作家様です☆ →→  くーKこ loves  さま

うふふな物♪
オッシャレ~にラッピングしてありますなぁ(´vωv`*)。o0○

写真が多いので、どんどん行きますよ~!!

うぉ~☆
開けても可愛い(>_<) 早く見たい~きゅん
            ↓
            ↓                
            ↓ ついに
            ↓           
            ↓ 登場キラキラ
            ↓
じゃ~んψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ
揃って♪
注意マーク左はco*coの次女の名前なので一応隠してあります。。(入学用)

キャーLOVEカワイイィィィ~
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

側面にはくーKこさん印が・・・・(*≧m≦*)
くーKこさん印☆

こんなにちっちゃいのが、よく彫れるなって尊敬しますうわぁ・・・うっとり。。。

そして、押したら♪↓ ↓
Moco*coはんこ♪
co*coのはんこ♪

押したら、ますます可愛いでしょ~LOVE イヤ~ン(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

くーKこさん、ホントにありがとうございますm(。・ε・。)m

このうさチャンはんこで、Moco*coの作品に活躍してもらいます!!
また、co*coは次女の入学用にばんばん使わせていただきます!!



興奮気味のMoco*coです!!(*Ι)ノツ)゚ロ゚)ペチペチ
      
いつもありがとうございますm(*- -*)m
ポチっと押してくださいね☆ 


*またタグ買っちゃいました*
タグが昨日の夕方到着しました絵文字名を入力してください

タグが大好きで可愛いのを見つけると、思わず買っちゃいますペコちゃん

もったいぶって袋から☆
買い物♪

見たいですか??

タグ☆
センスのない写真ですみません。。。m(。・ε・。)mスイマソ-ン

可愛いでしょ~姫系キラキラィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!

今回タグを購入したお店は  →→→ CoCo-RoLL* さん

CoCo-RoLL*さんは偶然見つけたお店です(*^^)v

常に営業されてるわけではないので、

気になる方はメルマガ登録をオススメします(○゚ε^○)v

Moco*coも、もちろんメルマガ登録済ななめです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

こちらのお店、他にも革タグや型紙、そして大好きなスタンプも売ってますきゅん

お値段が安いので(Moco*的に)、Moco*狙ってます( -_・)σ ‥…--------

いつか・・・いつか・・・・買うと思いますjumee☆shy1

そして今日は、めちゃめちゃ楽しみのうふふ♪な物が届く予定です素材

明日には紹介できると思いますので、お楽しみに~おんぷ


いつも応援ありがとうございます♪
  
ポチしてもらえたら、うれしいですうわぁ・・・


*バテンレースストール*
初めてストールを作ってみました絵文字名を入力してください

って言ってもキットなんですけどかお

*バテンレースのストール*
ストール

長いので、ひたすら縫うだけの作業が大変でしたε=( ̄。 ̄;A フゥ…

両脇を三つ折にして縫うのですが、角が重なって分厚くなるので

針が1本折れましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ストール2by Moco*

着画は勇気がないので、ハンガーに引っ掛けてみましたえへ

バテンレースが好きなので、このストールには

大満足です手書き風シリーズ26ピース 

ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース

この勢いでぴゅ~っワンピースも作ってみようと思いますきゅん

作りたいものがたっくさんあって何から作ろうか悩みますね~( ̄Д ̄;;

う~ん う~ん う~ん


いつも応援ありがとうございます☆⌒(*^-゚)v
   
    ↑  ↑  ↑
1クリックしてくださ~いLOVE
d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b


*入園グッズいろいろ*
めでたくco*co復活しましたキラキラ

次女のインフルエンザも完治し、ちびは結局インフルエンザか

分からなかったのですが、今日から元気に保育園に行きました♪

休んでる間、子供たちがお昼寝している隙に

こそこそと製作していたのが こちら ↓

レッスンバッグ ピンク

*夢見るりんごチャンりんごピンクバージョン* 3点セットです手書き風シリーズ26ピース

お弁当巾着のヒモはまだ付けてませんが・・・・

今回はポケット忘れませんでしたよ!! ほらっ♪

レッスンバッグ ピンク 中

折しわが目立ちますが、許して~泣。

そして、もう1セット☆

*汽車ぽっぽトーマス男の子バージョン*

レッスンバッグ ブルー

続けて中も♪

レッスンバッグ ブルー 中

こちらは男の子用なので、あえてポケットはつけませんでした( ̄m ̄〃)

決して忘れたわけではありませんからね~“o(* ̄o ̄)o”

会社を2日休んで週末2日、計4日でこんだけかぁ~って感じ(〃´o`)=3 フゥ

家事や看病の合間を見て作ったんだから、仕方ないか涙っ

今回、初の試み男の子バージョン☆みなさ~ん、いかがでしょうかはてな

追伸 : co*coが休んでる間の子供たち&co*coへの励ましのコメント
      本当にありがとうございました(^人^)感謝♪
      この場をお借りして、お礼申し上げます。。。



co*co&子供たち復活オメデトウ
ぽち☆お願いしま~す

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v




*お気に入りでキーケース*
最近ハマっているキーケース作りました手書き風シリーズ26ピース

しかも、お気に入りの布で~♪ (v^-^v)♪ 

前に作ったキーケースと一緒にポチリカメラ

キーケース集合

ちょっとタグのとこにスナップ?が、かぶったのは気に入らないけど

可愛く出来ました♪  ←自己満足ですw(///ω///)テレテレ♪

あの右上のは、旦那のお義母さんにプレゼントしますえへ

優しい嫁やわぁ(*μ_μ) イヤン♪

自分で言うなぁ~o(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX)

一人ツッコミです。。。。すみません。。。。m(_ _"m)

アップ写真どうぞ☆

プレゼント♪

ブラックリネンとサークルレースで作りました♪

Moco*coのスタンプタグ&ワンちゃん飼ってるのでワンちゃんチャーム

を付けてみましたキラキラ

使ってくれるかな~はてなうふふ♪


いつも応援ありがとうございます♪

↑  ↑  ↑
トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪



プロフィール

moco_co

Author:moco_co
ハンドメイドが大好きな
Moco*coです。
Moco*とco*coの
2人でblogをはじめました。

2人は同じ会社で働いていた先輩と後輩です(^v^)

Moco*(後輩)旦那とbaby男の3人家族。
co*co(先輩)旦那と3人の子供の5人家族。

moco*は只今handmade休業中。

コメント大歓迎ですので
気軽にコメントくださいね☆

       

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*リンク*
ブログランキング
ランキングに参加してます    応援のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
