*co*coからのパンツ!?*
本日2記事目。

がんばってます!!

co*coからのプレゼント~!!

HARUのパンツを作ってプレゼントしてくれました

co*coが着画を載せろ~っていうので可愛い着画を早速どうぞ☆

DSCF0978_convert_20100912111901.jpg

じっとしてないので写真難しい。。

DSCF0984_convert_20100912111923.jpg

後ろ姿も可愛い

HARUはブルーが似合うので(親が思ってるだけかも・・・)

バッチリ似合ってます・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

初めてとは思えないぐらい上手で可愛く仕上がってましたよ♪

まっ、モデルがいいのかも( ´艸`)ムププ

穿かせやすいし、2本目待って(*´∇`)ノマ━━━━ス)´Д`*)b

パンツだけじゃなくて、Tシャツとか何でもこいです!

co*coありがと×100+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

HARUも気にってますぜ


またちゅくってね゚+.(*ノェノ)゚+えへ   by HARU



HARUがぐずりだしたので・・・・

またお会いしましょう♪




届きました~☆
ピーンポーンおんぷ

何か届いたじょうーむ

こ・・・これは!!!!!!!

お届けもの

ビルケンシュトックではないか?!

開けまっせjumee☆excite2

ビルケン♪

オォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォ

欲しかった・・・・・ ビルケンシュトック ローリー/ドリアン!!!!!!!!

差出人 父

゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。 お父さ~んハート

前に欲しいって言ってたのをプレゼントしてくれました  嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん

誕生日ではないのですが、O-kanさまへの委託が決まったので

勝手に、そのお祝いということにしておきます笑

お父さんへお礼の何かを作らなくっちゃukiuki

何を作るかは決めてるので、完成したら絵文字名を入力してくださいしますね(*^^)vウフフ

お楽しみに~♪ ←誰もしてないよ・・・ふぅ・・・



ポチッとお願いします☆
皆様の清き一ポチキラキラ
心より感謝しておりますうるうる



プロフィール

moco_co

Author:moco_co
ハンドメイドが大好きな
Moco*coです。
Moco*とco*coの
2人でblogをはじめました。

2人は同じ会社で働いていた先輩と後輩です(^v^)

Moco*(後輩)旦那とbaby男の3人家族。
co*co(先輩)旦那と3人の子供の5人家族。

moco*は只今handmade休業中。

コメント大歓迎ですので
気軽にコメントくださいね☆

       

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*リンク*
ブログランキング
ランキングに参加してます    応援のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
