*めちゃ可愛い(ノ≧▽≦)ノ*:..。o○☆**
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪Moco*ですぶた

実は今日、お昼休みにblog更新しようと記事を書いてたんですが

終わり。ていうところで間違って削除してしまいました。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃ

あまりのショックに、もう今日は更新や~めたヽ(`Д´#)ノケッ

って思ってたのですがっっっ

家に帰ってみると家

何か置いてある。。。(。´・ω・)ん?

きゃ~(ノ≧▽≦)ノ~~~~♪

可愛いハート

こんな可愛いものぷっくりハート紹介しないわけにいかないよ~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

ってことで♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

可愛いお家♪

写真が暗いけど、実物めちゃ可愛いのっうわぁ・・・

(ディスプレイのセンスのなさに自分がイヤになりました(;ωノ|柱|。。。)

玄関にあるニッチに見事ピッタリ☆

お義父さん!!測ったんですか!?

そして、見て見てっ!!

階段ついてるよ!!

階段付いてるの~キラキラしかも豪華3階建てきゅん

正直、Moco*の家にはもったいないねっ(゚Д゚ノ)ノ

頑張って可愛くディスプレイしよ( ・`ω・)-○))

お義父さん、こんな可愛いお家家ありがと~(人´ω`)

最後に斜め45度から!!

斜め角度から!

こんなステキなお家を作ってくれるお義父さんが委託しているお店は
↓ ↓ ↓
Muu さま←クリック☆

『お店の案内』
ハンドメイドセレクトショップ Muu [ムウ]
営業時間:10:00~16:00
営業日:木・金・土のみ
(イベント開催などにより不定休になります。)
〒:671-1252
住所:姫路市網干区垣内東町68
地図:こちら をご覧ください。


残念ながらネットショップはしていないみたいですが
お近くの方は是非行ってみてください!
お近くではなくても是非×2行ってみてくださいペコちゃん

あっ、お義父さんはオーダーもしてま~す(。ゝ∀・)ゞ

いっぱい宣伝しちゃったえへ




お義父さん、スゴイ☆って思ってくれた方~
ポチポチッとお願いしま~すキティ

自慢のお義父さんです・:*:・(●´Д`●)・:*:・



いつもありがとうございます.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。





行ってきました~MUUさん♪
本日2回目jumee☆surprise11

Moco*は今日仕事を休んで、お義母さんと一緒に姫路のMuuさんに行ってきましたぴゅ~っ
Muuさんは、私のお義父さんが作った木工作品を委託させて頂いてるお店ですw
お義父さんの作品については以前の記事で紹介させてもらいましたkao03 

店内を撮影させてもらいましたカメラjumee☆camera2a
muuさん2 
Muuさんの店内。。

写真の白い網のラック?(折り畳み可能)と、そのラックに掛ってるシェルフなど
お義父さん の作品ですBrilliant


muuさん
アクセサリーをかけてるのも、お義父さん作ですkao07エッヘンダッシュ

お店は広くはないのですが、作家様の作品がたくさんあり見応えがありましたjumee☆surprise11
リネンを使ったバッグやシンプルな私の好みのものが多かったですw
とってもオシャレで、欲しいものがたくさんあったのですが
今回は泣く泣く我慢しました泣。

興味をもたれた方は是非行ってみてくださいキラキラ

      Muu(ムウ)さん  


今日はもう一つ紹介しちゃいま~すうわぁ・・・
旦那が作った こたつ風テーブル ですbikkuri01
   絵文字名を入力してください
こたつ 
こたつじゃん(;一_一)

違うって!!よく見て!!
こたつの裏

こたつに付いてる電気のがついてな~い(>_<) ← 何ていうのかわかりません。。
家にはこたつ布団はあったのですが、こたつテーブルがなかったので使ってませんでした絵文字名を入力してください
でも寒いし、せっかくの布団ももったいないので旦那が作ってくれましたウィンク
電気カーペットがあったら、こたつの電気がなくってもあったかですよ(*^^)v
写真ではわかりにくいと思いますがテーブルの中央にはタイルを入れてます♪
色は旦那が白にしましたが、オークが良かったかな。。。
って、ちょっと思ってます(内緒ですよナイショ
あったかいので、作ってくれた旦那に感謝してますキラキラ
ありがとね~はーと


今日は(私にしたら)長文で疲れました。。
ではまた明日・・・か明後日で笑


ランキングに参加してます♪
応援よろしくお願いします☆
 ↓  ↓  ↓




マスキングテープカッター☆*・。○
本日2回目の更新えへ

ちょっと木工作品の紹介をさせてもらおうと思いまして(*^^)v

Moco*の旦那のお義父さんは木工作家として姫路のMUUさんに

木工作品を委託していますBrilliant
(ちなみにお義父さんの作家名も『Moco*co』ですニコッ☆

木工がとにかく大好きで仕事が終わったら作りまくってます笑

せっかくなので、時々ブログで紹介しちゃえぴゅ~っということで紹介しま~す

* マスキングテープカッター *
マスキングテープカッター 初登場ポイント旦那の手

試作品として作った物を頂きました~(^^)v ラッキー☆

切れ味バツグンでございますbikkuri01

違う角度からした

マスキングテープカッター2 夜なので写真が暗めです。。。


『お義父さん、グゥですよ~ageage

これだけではないんです!!お義父さんの作品は!!

また、今日みたいに時々紹介していきます(*^^)v

そこのあなた絵文字名を入力してください 楽しみにしてくれるかなはてなふるーつ☆Cultivation・笑(小)

(いいともbikkuri01と言ってくれた方が1人ぐらいいますように・・・☆)


応援クリックマウス(左クリック)お願いします
   絵文字名を入力してください



プロフィール

moco_co

Author:moco_co
ハンドメイドが大好きな
Moco*coです。
Moco*とco*coの
2人でblogをはじめました。

2人は同じ会社で働いていた先輩と後輩です(^v^)

Moco*(後輩)旦那とbaby男の3人家族。
co*co(先輩)旦那と3人の子供の5人家族。

moco*は只今handmade休業中。

コメント大歓迎ですので
気軽にコメントくださいね☆

       

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*リンク*
ブログランキング
ランキングに参加してます    応援のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
