*当たった~☆*
あみぐるみで有名な知る人ぞ知るpi-poさんの20000HITプレ企画に

2人で応募したところ、

な・・・な・・・な・・・・なんと!!!!!!!!!!!!!!

応募人数67名の中でco*coが当選しました!!!!!!!!!!!!!!

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

当選発表をMoco*からの☎で知った時は

まさか~うそでしょ~ホントカナー?(¬з¬)と思いましたが

pi-poさんからの当選メールを頂いて夢じゃないんだ!

と、実感しました泣。

そして届いたあみぐるみはこちら♬↓

pi-poさんから♪

ラッピングも可愛い!オシャレ~(〃д〃)きゃ~♪

あみぐるみチャン登場で~すLOVE

チビうさぎちゃん☆

可愛い可愛い可愛い可愛いうわぁ・・・

正面から♬

正面から☆

コロリン☆

コロリン☆ってしてみました♬キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪

うしろから♪

うしろの頭のタグも可愛いでしょ~(゚・゚* ホレボレ


pi-poさんのあみぐるみはチョー人気でshopでも

すぐにsoldoutになってしまうんです。。。。

が、しかし・・・年末のshopで抽選販売をしてくださいまして

ふっふっふψ(`∇´)ψMoco*当たっちゃいました☆

いつblogにUPしようか迷っていたのですが

今回co*coが当選したので、Moco*のひつじちゃんも

初お披露目キラキラ

コロリン♪ひつじちゃん☆

コロリン☆ひつじちゃん♬

カゴの中に☆

チビうさちゃんのカゴをお借りして~☆

2ショット♬

2人仲良くえへっ ハイ!ポーズ!!jumee☆camera2a

めちゃめちゃ可愛い~♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

興奮して鼻血が~鼻血

ホントに可愛いあみチャンがいっぱいのpi-poさん

サイトはこちら →→ ☆+☆+☆ ←← めちゃ可愛いので見てみてください!!

pi-poさん この度は本当にありがとうございましたm(*T▽T*)m

大切な家族がひとり増えて幸せです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

子供たちに奪われないよう死守致します。

ガード!! ( ゚ー゚[-盾-]★━━━━━…‥‥

これからも応援してますので頑張ってくださいね姫系キラキラ


とっても強運なMoco*coでした☆(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

じゃんじゃん♬




ランキング下降気味↓↓

強運なMoco*coを応援してチョヾ(☆o☆)




* あみぐるみストラップ *
昨日の夕方あるものが届きました♪

m.risokaさんから 
こ・・これは・・・まさか・・・

開けてみようjumee☆surprise8 ドキドキ

箱の中 
整列bikkuri01

m.risokaさんからの『あみぐるみストラップ3つBrilliant』 

そーっと、そーっときゅん

3匹のあみちゃん
      左 うさちゃん    中央 黒猫ちゃん    右 わんちゃん

可愛い過ぎる~アイコン名を入力してください キャーキャー\(゜ロ\)(/ロ゜)/キャーキャー

大興奮でした笑

実は、この前の記事で紹介させていただいたのですが

m.risokaさんのわんちゃんストラップがあまりにも可愛くて、

娘たちも欲しい、欲しいと言うものだからオーダーしちゃいましたjumee☆shy1

うさちゃんは 次女♪  黒猫ちゃんは 長女♪ 

そして、わんちゃんは ・・・なぜか母(おばあちゃん)です。

娘たちも大喜びでキャーキャー言ってました

お互いのあみちゃんを褒めあい『もう1個欲しいよねぇ~絵文字名を入力してください

と、私のほうに上目づかい・・・・(-_-;)

そりゃ~、母までもが欲しいと言うぐらい可愛いんですからw

m.risokaさんのあみちゃんの人気は年齢層の幅が広いですよ~kao04

母にはいつもお世話になっているので、日ごろの感謝を込めてプレゼントしますキラキラ(ピンク)

m.risokaさんのブログで、とっても可愛いあみぐるみが紹介されていますので

ぜひ遊びに行ってくださいねLOVE

→  ☆ こちらです ☆ ←

m.risokaさま
この度は私のワガママを快く引き受けてくださり、本当に
ありがとうございました
LOVE
大切に使わせていただきますネBrilliant


ランキングに参加してますハート
応援おねがいしますマウス(左クリック)
↓ ↓ ↓


あみぐるみストラップget♪
委託先のO-kan様にて、あみぐるみストラップをgetしました(*^^)v

getしたストラップはこちら

あみぐるみストラップ3 m.risoka さま

同じ期間限定の作家様ですが、とっても可愛くて狙ってました!!

get出来て幸せ~うれしいぃ~

m.risoka さまのブログでも可愛いあみぐるみがたくさん紹介されてますので、遊びに行ってくださいね(*^^)v


ランキングに参加してます♪
ポチお願いします!!


プロフィール

moco_co

Author:moco_co
ハンドメイドが大好きな
Moco*coです。
Moco*とco*coの
2人でblogをはじめました。

2人は同じ会社で働いていた先輩と後輩です(^v^)

Moco*(後輩)旦那とbaby男の3人家族。
co*co(先輩)旦那と3人の子供の5人家族。

moco*は只今handmade休業中。

コメント大歓迎ですので
気軽にコメントくださいね☆

       

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*リンク*
ブログランキング
ランキングに参加してます    応援のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
