*お花のモチーフ*
こんにちは~(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日も良いお天気 ですが、風があるのでお外は寒そうです><

今日はオーダーした『お花のモチーフ』をご紹介(*^▽^*)

なんかピンボケ気味でゴメンナサイm(*T▽T*)m

DSCF0010.jpg
昨年にin my Room のメンバーで、Soeurのおくりもの♪ Soeurチャン

わがまま言ってオーダーしてたの~( ´艸`)ムププ

とっても編み目がキレイ~

2㎝ぐらいの小さなお花のモチーフです♪

可愛いでしょ~

そのうえ、こんな素敵なドイリーまで頂いちゃいました☆

DSCF0012.jpg

編み物は全然ダメダメなので尊敬しちゃうわ~

Soeurチャン、忙しいうえに体調が優れない中

私のわがままなオーダーを快く引き受けて下さって

ありがとうございました♪(v^-^v)♪

大切に使わせて頂きますねm(*T▽T*)m

だけど・・・使うのがもったいないくらい

とっ~ても可愛いモチーフなので

無くなったらまたオーダーさせてね~( ̄∀ ̄*)イヒッ






よかったらポチしてね☆

ありがとう♪(v^-^v)♪




*『なごみ市』でお買い物~*
こんにちは~(^-^*)/

急に寒くなりましたよね~((-ω-。)(。-ω-))

風邪などひかないよう気をつけなくっちゃ!!

さて、先日の日曜日にイベント『なごみ市』に行ってきました~(*^▽^*)

お天気が心配だったのですが

たくさんのお客さまで賑わってましたよ☆

お友達の作家さんにもたくさん会えて~

いっぱいおしゃべりも出来て~

欲しいものもGetして~

素敵な作品がいっぱいで、製作意欲もUP

とっても楽しい時間でした♪

お買い物したものはこちら↓

お買い物

Moco*義父のcomoさんのチェアー☆

Soeurちゃんのストラップ&ファーの髪留め☆

motchちゃんのほうき☆

tom*coさんのぬいぐるみ☆

marbleさんの押しピン☆

どれもこれもとっ~ても可愛くてお気に入りで~す







今日もひと手間お願いしますm(*T▽T*)m

ありがとう~♪(v^-^v)♪





*布買い~♪*
こんにちは~v( ̄∇ ̄)v

残暑が厳しいけど、今日から9月。。。

子供達も今日から2学期の始まりです♪

遅寝・遅起きばかりの夏休み生活だったので

今朝は大変でした~(>_<)

トイレや洗面所の取合い・・・・(^_^;)

明日からもこの朝のバトルは続くのね(;´д`)トホホ

気を取り直して~

またまた布買い病が再発しまして・・・・

買っちゃいました( ´艸`)ムププ

両裾バラボーダーの生地♪
こっとんプラネット

1.jpg

初☆ラミネート生地~♪nuno1000.net
DSCF0204.jpg

何を作るかは全く決めてません!!

ただ欲しかっただけ~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ








ちゃんと形になるように

ポチっと応援してね☆
ありがと~♪(v^-^v)♪




*Getしたもの~*
こんにちは~(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

7月に入ってよけい蒸し暑い日が続いてますね~・゜・(PД`q。)・゜・

昨日は委託でお世話になっている O-kan さんが年間契約されている

イベント『船場御坊楽市』に行ってきました☆

が、デジカメを忘れて画像はありません(;´д`)トホホ

Getしたものだけ紹介しま~す♪


DSCF0181_20100705123330.jpg

dolceちゃんのカメラチャームのペンダント&キーホルダー
(dolceちゃん、ありがと~受け取ったよ♪)

ANGEL-EGGさんのウッドピンチ~

Soeurちゃんのヘアゴム~

O-kan作家さんのAmiyuhiさんの小物入れ~

今回のイベントで初めてSoeurちゃんにお会いしました(*^▽^*)

いろんなことにチャレンジしてるSoeurちゃん

想像していたとおりとっても素敵な女性でした

私も頑張らねば






今日もお願いしますm(*- -*)m

ありがとう♪(v^-^v)♪







プロフィール

moco_co

Author:moco_co
ハンドメイドが大好きな
Moco*coです。
Moco*とco*coの
2人でblogをはじめました。

2人は同じ会社で働いていた先輩と後輩です(^v^)

Moco*(後輩)旦那とbaby男の3人家族。
co*co(先輩)旦那と3人の子供の5人家族。

moco*は只今handmade休業中。

コメント大歓迎ですので
気軽にコメントくださいね☆

       

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*リンク*
ブログランキング
ランキングに参加してます    応援のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
