*母の日の~♪*
母の日プレゼント
次女からのプレゼントです♪

私の大好きなミニバラとカーネーション

ちび男くんからは保育園で製作した

マグネットをもらいました☆

我が息子ながら、ビックリするほどのぶきっちょさんで

どうみても、『うさぎ』には見えなかったので

ブログUPは断念しました(笑)

先生曰く、『かたつむり』を製作してたのが

どんどん変更になって、『うさぎ』になったそうです

ふたりともありがとう~

ちなみに長女はお給料前で金欠なので

来月の父の日に一緒にするとのたまっておりましたヽ(`Д´#)ノ











*今年もよろしくお願いします。。*
あけましておめでとうございます。。

今年もよろしくお願いしますm(*T▽T*)m

お正月モードからやっと通常モードにかわりそうです(笑)

今年こそ今まで手を付けられなかった生地を形にして

なんとか布山を減らしたいと思いますp( `o´ )q

今年最初のhandmedeはデジカメケースから~♪

5個同時進行中なので画像なしです(。-人-。) ゴメンネ

次回紹介できるようがんばりまーす☆




*新たな気持ちで・・・*
3月11日に起きました東日本大震災により

被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

ニュースや新聞を見る度に胸が締め付けられて涙がでます。。

1ヶ月が過ぎた今でもライフラインが

復旧されていない地域があります。

なにげない日常がどれほど幸せであるかと痛感しています。

まだまだ時間がかかるかと思いますが

どうか頑張ってください。。

1日も早い復旧復興を心からお祈り申し上げます。。



先週からこちらでは新学期がはじまりました。

子供用と言うよりは役員になられた保護者向けに

ペンケースを作ってみました。

今日、学級役員選出をするので

もしかしたら自分が使うかも・・・


DSCF0022.jpg
*あせってます。。(^_^;)*
こんにちは~(*^▽^*)

またまた放置してましたね。。(^_^;)

3月なのに、昨日も今日も雪が降ってます|)゚0゚(| ホェー!!

3月といえば・・・『確定申告』!!

ダンナ様がリストラされて昨年より個人事業者となりまして

今回初めての確定申告なのです。。。

まあ白色申告なので大丈夫でしょ♪

と何もしないでいたから、もうバタバタ..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

そのうえ、知り合いの青色申告も頼まれちゃって~ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

とんでもなくあせってます。。。(^_^;)

確定申告が終わるまでhandmadeはおあずけかな(;´д`)トホホ

私と同じでまだの方は急いでがんばりましょうね~ε=ε=(*~▽~)

DSCF0019.jpg





がんばれ!!のおねがいm(*T▽T*)m

ありがとう♪(v^-^v)♪



*ありがとうございました~♪(v^-^v)♪*
こんにちは~♪

先週の土曜日に第2回目となる

ONEDAYSHOP『NA*GO+MI』が終了しました☆

今回もたくさんのお客さまで大盛況だったみたいです(*^▽^*)

寒い中お越し下さいました、たくさんのお客さま

また、Moco*coの作品をご覧頂きましたお客さま

そして、お買い上げ下さったお客さま

本当に、ありがとうございましたm(*T▽T*)m

この場を借りて、お礼申し上げます。。

それから、つぼチャン、そしてスタッフのみなさん

今回も大変お世話になりましたm(*T▽T*)m

お疲れさまでした!!!

ありがとう~♪(v^-^v)♪

今回のNA*GO*MIの作品です☆
グラニーパープル

デジカメ3姉妹





励みになります(。-人-。)

ありがと~♪


プロフィール

moco_co

Author:moco_co
ハンドメイドが大好きな
Moco*coです。
Moco*とco*coの
2人でblogをはじめました。

2人は同じ会社で働いていた先輩と後輩です(^v^)

Moco*(後輩)旦那とbaby男の3人家族。
co*co(先輩)旦那と3人の子供の5人家族。

moco*は只今handmade休業中。

コメント大歓迎ですので
気軽にコメントくださいね☆

       

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*リンク*
ブログランキング
ランキングに参加してます    応援のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
